iPod touch 第5世代 [64GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1109
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]
ウォークマンには内臓されているノイキャン、
アイポッドにはないんですね。
それさえあれば 音質はソニーとは
それほど差がなくなってきているので
アイポッドにするのですが。
色々なイヤフォンメーカーから
ノイキャンのイヤフォンが出ていますが
皆、電池ボックスがあり、
ワイシャツの胸ポケットにプレーヤーを入れる
私の使い方では邪魔になってしかたありません。
(ウォークマンの付属のイヤフォンはウォークマン本体から
ノイキャンに必要な電源を取るので電池ボックスはありません)
アイポッド本体から電源を取ることができて
電池ボックスのないノイキャンのイヤフォンも
イヤフォンメーカーから販売されてるようですが
あまり評価は高くないようですね。
書込番号:15231798
3点

実際に使用している者の感想です。
>それさえあれば 音質はソニーとは
>それほど差がなくなってきているので
>アイポッドにするのですが。
本当ですか?
ノイズキャンセリング機能は音質を良くするものではないと思うんですけど・・・
実際にiPod touch 5thとウォークマン、どちらもSONYの「MDR-NWBT10N」というワイヤレスノイズキャンセリングのヘッドフォンで聴いたりしますが個人的には全然ウォークマンのほうが良く感じますね。iPod touchだと細かい音、高音・低音が聴こえにくい印象を受けます。
ちなみにSONYも本体に直でつなぐとデジタルのノイズキャンセリングになりますが、ワイヤレスのノイズキャンセリングだとアナログになり音質は悪くなります。
なのでノイズキャンセリング機能、しかもワイヤレスだと音質を求めるのは難しい話じゃないですかね。
ただ、電車の中ではかなり雑音をかき消してくれるので、iPod touchとの接続でも結果的に重宝しています。
書込番号:15232742
4点

ウォークマンを持っていますが
ブルートゥースは基本的に使いません。
MDR-NWBT10Nも持っていますが
使うのはフィットネスぐらいですね。
・・・って言うかワイヤレスの話しはしてないですが?
また、ノイキャンが音質をよくするとも思っていません。
それに そもそもワイヤレスに
いい音を期待していはいません。
でも、ソニーのBTは他社よりはいいですね!
MDR-NWBT10Nはノイキャンもついていますし。
フィットネスで使うと回りの音を消してくれるので
運動に集中できます。
新しいアイポッドは 高額なイヤフォンを使用すれば
そんなに悪い音ではありません。
書込番号:15232897
2点

iPod にはノイキャンがないと言いたいだけでしょうか。
それなら、わざわざここに書かなくてもみんなわかってますし、ノイキャンが
必須と思うなら、Walkman 使っていればいいんじゃないでしょうか。
書込番号:15234408
6点

ノイキャンって実際必要ですかね? 私は、ノイキャンが苦手なのであっても使わないですけど
そんなに、ノイキャン欲しいなら これ買わない方がいいよ
書込番号:15238638 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





