『新型「iPod touch」は2015年春?』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『新型「iPod touch」は2015年春?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信22

お気に入りに追加

標準

新型「iPod touch」は2015年春?

2014/12/10 20:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

スレ主 stayhungryさん
クチコミ投稿数:30件

新型「iPod touch」は2015年春に登場しApple Payを搭載か
http://i.meet-i.com/?p=108442

書込番号:18257036

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件 iPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2014/12/10 23:07(1年以上前)

おっ!新型の兆しが見えて来ましたか!

個人的にはTouch IDを搭載し、A8チップ(若しくはA8Xチップ)を搭載してくれれば言うことなしですねV(^_^)V

書込番号:18257563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/11 00:00(1年以上前)

待ってました〜!来年の春ですか!
しかし今年中に出してほしかったなぁ。それでも出ないよりはずっといいです。
私はipodtouch4th持ちです。

4thはbluetoothが2.1なのでちょっと最近のスピーカーについていけてないです。
iosも6.1でアプリによっては重くて開かない、すぐ落ちるということが多々あります。

来年の春までちょっと期間ありますが、我慢我慢。
音楽はしっかり聞けるのでこれからも大事に使っていこうと思います。
それにしてもグッドニュースですね。ありがとうございます。

書込番号:18257758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/12/11 06:22(1年以上前)

発売されたら買おう。
ただ、今の様に円安が進めば5thよりは高くなっちゃいそうですね。

書込番号:18258109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/12/11 06:45(1年以上前)

128gbこい

書込番号:18258128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/12/11 08:15(1年以上前)

6と同じように4.7インチで、A7チップ、容量も128Gくらいでしょうか。
でも5cがディスコンで余ったA6チップが touchに搭載されたりして…(^^;;

まぁ勝手に想像するのは楽しいですな^ ^

書込番号:18258280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/11 09:44(1年以上前)

結局は出すんですね^^;

あーどうしよう
A866の調子が悪くて、今月5世代のIPod Touchを買おうと思っていたんだが・・・

しょうがない、6が出るまでの繋ぎとして5世代の32GBでも買っときますか(苦笑)

書込番号:18258464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2014/12/11 09:50(1年以上前)

待ちに待ってた情報ありがとうございますo(^o^)o

サイズアップ無しで容量アップしてると良いなぁ〜
iPod classicが無くなっちゃった穴もカバーして欲しいです。
音質面も5Gレベルの低い出力インピーダンスを維持したままで出力がアップしてたら良いなぁ〜

ワクワクしながら待ちたいと思います♪

書込番号:18258475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度3

2014/12/11 12:00(1年以上前)

サイズアップしたら間違いなく買いかなっ!
4インチのままなら多分見送りだな〜

書込番号:18258824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31376件Goodアンサー獲得:3132件

2014/12/11 13:21(1年以上前)

出すんだ。意外だな。

書込番号:18259033

ナイスクチコミ!0


己希さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/11 20:16(1年以上前)

うれしい情報ありがとうございます。
本当に発売されると良いな〜。
電池の持ちも悪いので出ないなら同じものを買いなおそうかなと考えていたので楽しみです。

せめて早くに発表してくれたらいろいろと待てるのに。

書込番号:18260089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2014/12/12 01:23(1年以上前)

記事のソース、Master Heraldの記事を見ると情報源がわからないし
憶測的な感じがしますね。
あまり過度の期待はしないほうがいいかもです。

Master Heraldが言ってることが本当ならば
3月までには店頭に並んでいるそうですよ。
http://masterherald.com/brand-new-apple-ipod-touch-coming-in-spring-2015/3959/

書込番号:18261224

ナイスクチコミ!1


rukeさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/20 16:37(1年以上前)

私も、ipod touchの新型を心待ちにしている1人です。

でも、私もこのMaster Heraldの記事は可能性の話しかしていないように読めます。

簡単に言うと、「Apple社内からの噂によると、iphone6の大画面の評価が以前のものより良ければ、新しいipod touchを出すことを決めるかもしれない。そして、もしそうなれば、iWatchと一緒に発売されるだろう。」って言うことですよね。
逆に言えば、大画面があまり評判良くなければ新型は出さないとも読めますし、「決めるかもしれない」のところがcouldなので、その可能性もあるよねくらいのニュアンスだと思います。(mayの50%より低い)

つまり、大画面がすごく評判良ければipod touchの大画面版を出す可能性だってあるし、それが最短で決まれば3月のiwatchと一緒っていうこともあるんじゃないかなと言っているだけかなとも考えられます。


でも、本当に3月に出たら嬉しいですね。

書込番号:18288808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 iPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2014/12/29 20:39(1年以上前)

辞書アプリ等すでにiOS7以降しか対応していないものがあり、第四世代の私は新型が欲しい病にかかっています。第五世代を買ってしまいそうな状況ですが、あと数ヶ月の辛抱なら第六世代まで待ちます。

書込番号:18317610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/05 00:14(1年以上前)

どの様に性能アップするのでしょうね?

出てから5と比較して検討します。

重かったら駄目ですね。

書込番号:18337491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/06 18:22(1年以上前)

第5世代同様、第6世代も2年以上モデルチェンジなしであれば、A7は欲しいところです。
ここ数年のiOSの大規模アップデートでは、前世代iOSのサポート端末が全て、次世代のiOSでもサポートされた例がなく、何かしら古いスペックの端末がサポートから外れています。
この法則から行くと、今年のiOS9でA5端末、来年のiOS10でA6端末がサポートから外れても不思議ではありません。
そうなると、今更A6で新型だと、最新のiOSを利用できる期間が極端に短くなってしまいます。

書込番号:18342840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 iPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2015/01/06 21:54(1年以上前)

画面は大きくなって欲しいです。
iPod touch 6 Plusとかいいかも?!

書込番号:18343565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 stayhungryさん
クチコミ投稿数:30件

2015/02/22 19:18(1年以上前)

iPod touch第6世代はiPhone6sと同時に9月発売?
http://news.livedoor.com/article/detail/9811430/

iPhone6が売れている影響かもしれません.早く出て欲しい.

書込番号:18507004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件

2015/02/22 23:51(1年以上前)

Apple Watchに合わせて春頃か、今回の記事のように、次期iPhoneと同じ秋かで予想が分かれていますね。
いずれにしても、順当にiOS9で第5世代がサポートが外れるのであれば、それに合わせて新型を出してくるのか、ディスコンになってしまうのか、今後のiPod touchの行く末がはっきりするかと思います。

書込番号:18508404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/03/09 01:46(1年以上前)

3月10日深夜アップルイベント開催ですね!
アップルウォッチ?が主たる発表にはなると思いますが
サプライズないかなぁ…
本当に待ち遠しいです!
来い、来い、新型iPodtouch!

書込番号:18558868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2015/03/10 11:47(1年以上前)

大方の予想通り今回も新型iPodの話は一切出ませんでしたね〜
気長に待ちましょう(*´▽`*)

書込番号:18563319

ナイスクチコミ!0


己希さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/10 23:04(1年以上前)

残念でした…。
期待していたのですが。

書込番号:18565471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 iPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2015/03/10 23:41(1年以上前)

新型の発表はありませんでしたが、値上げはしました。

書込番号:18565648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング