『skype専用端末として』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『skype専用端末として』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

skype専用端末として

2010/10/19 16:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件

touch 4Gをskypeやメッセンジャーの専用端末として自宅に置こうかと思います。
スリープ状態で受信するとポップアップで知らせることができるからですが常時充電が必須になります一般のコードレスホンのようにクレードルに置いて充電しながら待ち受け状態にできる安価なものはないでしょうか?

書込番号:12084251

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/20 00:14(1年以上前)

安くはないですが、縦置き、横置きができる回転式のクレードルです。
ジャケットを着けたままでも、使用できます。
背面は小物入れになっています。
iPhone用となっていますが、iPodでも使用できます。
ご参考までに。

サンコー iPhone用180度回転式クレードル USBIPZ10
http://store.shopping.yahoo.co.jp/valumore/y4560176111369.html

書込番号:12086633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


taka99さん
クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/20 00:46(1年以上前)

skypeの端末だけで利用するのは勿体無いですよね。
端末だけなら5000円位で専用機が買えると思のですが。

安い台なら100金でありますよ。
コネクタが固いので、手軽では無いですが。

書込番号:12086814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件

2010/10/20 15:51(1年以上前)

以和貴さん こんにちは
「サンコー iPhone用180度回転式クレードル USBIPZ10」なかなか面白いですがACアダプタが付いてないのが残念です。
taka99さん こんにちは
5000円でありますか?PC必要なしで待ち受け可能なものがありましたら教えてください。
100金はケーブルだけではないですか?台も付いているでしょうか?

年寄りに使わせたいのでコードレス電話のように持ち上げるだけで受信できて置いたら切れるみたいな単純さがほしいんですが難しそうですね、
aususのビデオホンより安くて持ち運び自由なのがよいしビデオ対応も期待できそうなんで親戚中に持たせようかと計画中です。

書込番号:12088822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/21 16:45(1年以上前)

検索してみると、1万円台で、コードレスではないのですが、

有線固定電話タイプのSkypeフォンがありました。

パソコンは不要ですが「有線LAN」をつなげて使うタイプです。

私は使ったことはないですが、

これならお年寄りでも一般電話と同じように簡単に使えそうです。

MIB Skype専用卓上電話 Desktop Internet Phone for Skype SP2014

リンク先 Amazon.co.jp

http://amzn.to/acc7eV

その他にもアマゾンに何台か同じような商品が載っていました

http://amzn.to/aukEUB

書込番号:12093754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件

2010/10/21 17:57(1年以上前)

マーゴ・ビンセントさん こんにちはお調べいただいてありがとうございます。
コードレスホンに近いものがオークションに多数出ていました。

skype wifi で検索すると出てきます。

書込番号:12094011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング