『バッテリーについてです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『バッテリーについてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについてです

2011/11/23 21:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 0719111さん
クチコミ投稿数:64件

この機種の音楽再生時間は40時間となっていますが実際にはどのくらい持つのでしょうか?
動画の再生時間についてもどのくらい持つのか教えてください。

書込番号:13804096

ナイスクチコミ!0


返信する
Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/24 20:26(1年以上前)

一ヶ月ぐらいの利用です。
40時間連続して音楽を聴いた事はありませんが、大丈夫のように思います。
音楽を聞くだけなら、バッテリーの消耗はあまりありません。
Wi-fiでNETに接続すると、毎日チャージが必要です。一時間も使っていないように思うのですが・・・。

書込番号:13808060

ナイスクチコミ!1


スレ主 0719111さん
クチコミ投稿数:64件

2011/11/24 21:44(1年以上前)

変身有難うございます。
バッテリー結構持ちそうですね。

書込番号:13808450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2011/11/25 00:38(1年以上前)

Wi-Fi、Bluetoothをオンにすると、一日で電池切れるので
両方をオフにすれば、音楽を長時間聴けます。
(BluetoothをオンにするとBluetoothレシーバーで音楽を聴いていない
時間もバッテリーは消費されます。)
またゲームを2時間ぐらいやると電池切れます。

バッテリーの節約がiPodには必須です。

書込番号:13809407

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 0719111さん
クチコミ投稿数:64件

2011/11/25 17:34(1年以上前)

デフレパードさん。節約が大事なんですね!
まぁ、でもそんなに1日中使うことはないと思うので何とか持つような気がします。

書込番号:13811500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2011/11/27 18:21(1年以上前)

wifiをオンにしてネットにつなぐと2時間くらいでバッテリーが尽きます

ネットラジオは全く楽しめないバッテリですよ

iPadならバッテリ持ちは良いですが

書込番号:13820111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング