『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています

2012/04/10 22:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 mayapandaさん
クチコミ投稿数:2件

スマートフォンの購入を考えていましたが、iPhoneにはやや劣るものの、iPod touchでも同じような事が楽しめると知りとても気になってます!
初心者であまり知識がないので教えて下さい。
iPod touchでネットやアプリ、動画などを家で楽しむ為に利用するに必要な物は無線LANの親機?以外に何かありますか?
またパソコンのOSはwindows7 インターネット回線はCATVの下り 最大 1Mbps / 上り 最大 256Kbpsのコースなのですが、この環境では不備がありますか?

書込番号:14419598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/04/10 22:43(1年以上前)

今の環境では、有線でもかなり遅いので、無線LANは非常に厳しいと思います。
私も初期の物を所持してますが、大した事は出来ませんし、家の中で使うのならパソコンの方が単純に便利かと、素直にiフォンを買う事をお勧めします。

書込番号:14419801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/04/10 22:51(1年以上前)

無線ルーターを買って設定するだけ。
速度はお世辞にも速くはないけど、こればかりは実際につないで自分で体感してみないと何ともいえない。不満が出た場合、CATVが速いコースに変更できるようならそれを検討してみては。CATV以外に変更する場合はケーブル撤去やネット契約終了に費用がかかるかも調べておいた方がいい。

書込番号:14419854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/10 22:51(1年以上前)

回線の環境的に無線でサクサク動く環境では無さそうです…
サクサク動かしたいなら、契約を見直し親機を買い換える必要があります。

とはいえ、実はうちも似たような環境ですがサクサク動いています。
電波強度の問題もありますね。

取り合えず初心者ならば月々掛かる費用は高いですが、iPhoneしたほうがよいかと思います。

書込番号:14419858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/11 00:38(1年以上前)

回線の問題での遅延は、スマホであれiPodであれiPadであれ・・同じです。
私は、ドコモのスマホとiPodをwimaxの環境で使っています。
機種にもよるのでしょうが、圧倒的にiPodがストレスなく使えます。
iPodで買ったアプリも沢山あるので、iPhoneに変更を検討しています。
因みに、SH-12Cを使っています。

書込番号:14420423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4

2012/04/11 09:25(1年以上前)

案は2つあります。

(1)iPhoneに機種変する。
懸念事項として、費用が高くつく。

(2)
・ipod touch を購入。
・無線LAN内蔵ルーター、または無線LANアクセスポイント(親機)のいずれかを購入。
・CATVのプラン変更して回線速度を上げる。


>インターネット回線はCATVの下り 最大 1Mbps / 上り 最大 256Kbpsのコース

これ正直遅すぎます。
私もCATVを使用していますが、一時期、下り 2Mbps / 上り 512Kbps (ベストエフォート)のプランで使用していました。
糞遅かったです(笑)
まず動画はアウトでしたね。とにかく待つしかないといった感じです。
普通にWEBページを見るのもちょっともたつきがあります。ダイヤルアップに比べれば相当マシですが・・・。
予断ですが、下り 2MbpsでもPS3のオンラインゲームがラグ無くできました(笑)

今回、ipod touchを購入されるということは、動画を観たり、アプリを落として使う可能性が高いと思いますので、プラン変更して回線速度を上げるのは必須だと思います。
私は現在、下り 100Mbps / 上り 5Mbps にして使用しています。
ipod touchを使用していますが、サクサク快適ですよ。

書込番号:14421231

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/04/13 13:17(1年以上前)

今の Windows 7 のパソコンで遅いとか不満が無いなら、
親機を買えば問題無く使えますよ。

書込番号:14430083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング