『ipod が熱発生します』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ipod が熱発生します』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod が熱発生します

2010/09/22 02:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 稟&琉さん
クチコミ投稿数:20件

9月18日にipod touch (32G)が届き、色々試している最中です。

しかし、気になることがあります。

ipodの上部(正面カメラ)あたりが熱を発しているようで、熱くなります。

通常に使っているときならわかりますが、
ロック状態でも常に熱を発しているようで、その間電池も消耗しています。

どなたか同じような現象もしくは、このようにしたら直ったなどの情報あれば
ご教授願います。

書込番号:11949101

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 稟&琉さん
クチコミ投稿数:20件

2010/09/22 02:41(1年以上前)

追伸です。

wifiのオフやその他アプリを停止しても、現状変わらず熱を発します。

書込番号:11949115

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/22 07:41(1年以上前)

完全に電源Offにしない限り、多少の熱は発生すると思うが。
もしも、持てないほどの熱が出るなら、故障だと思います。

書込番号:11949546

ナイスクチコミ!1


スレ主 稟&琉さん
クチコミ投稿数:20件

2010/09/22 09:25(1年以上前)

>毒舌じじいさん

持てないほど熱くなるわけではありませんが、
熱を発しているからか、電池消耗が激しくロックモードで放置しているだけで
4時間ほどで電池が全部なくなってしまいます。

皆様も同じなのでしょうか?

書込番号:11949824

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/09/22 10:01(1年以上前)

>4時間ほどで電池が全部なくなってしまいます。
連続再生40時間を謳っている製品が、ただ放置してるだけなのにバッテリーが4時間しか持たないのは明らかに異常でしょう。
爆発する前にメーカーサポートに連絡することをお勧めします。

書込番号:11949921

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2010/09/22 11:35(1年以上前)

> 稟&琉さん
一度、電源を落とすか、再起動を試してみてください。
それでも改善しない場合は、バックアップをとった後に復元を試してください。
アプリかOSかが何かしらの異常状態かと思われる場合は、これで直ると思います。
バックアップから復元せずに素の状態で復元しても改善しない場合は、ハードの異常かと思います。

書込番号:11950226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2010/09/22 14:20(1年以上前)

まっしろだいすきtazくんだぁ〜ぃ(^O^)ノ

>ipod が熱発生

nanoは燃えたらしい・・・

ここで一句!

「火の用心 touch一台 家事の元 味の素」

tazっち(〃^ー^〃)じゅわっちo(^。^)○☆

書込番号:11950846

ナイスクチコミ!1


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2010/09/22 14:22(1年以上前)

火事の元(´∇`)

書込番号:11950851

ナイスクチコミ!1


スレ主 稟&琉さん
クチコミ投稿数:20件

2010/09/22 15:04(1年以上前)

>DiSi77さん 
10分の1しか稼働しないとなると不具合でなければ詐欺に違いですよね。。。

>Nisizakaさん
リカバリした後、同じ現象が続くようであれば問い合わせ&appストアに行ってみます。

>tazくんさん 
nanoは発火事件が発生したんですか。。。
遭難した時に火をおこす時に便利ですけどねぇ。。。

書込番号:11950973

ナイスクチコミ!1


スレ主 稟&琉さん
クチコミ投稿数:20件

2010/09/23 19:05(1年以上前)

出荷初期状態に戻して見たところ熱も発せず安定しています。
ご教授いただきありがとうございました

書込番号:11957942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング