『インターナビとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『インターナビとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

インターナビとの接続

2010/12/16 18:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

ホンダのインターナビとipodtouchは接続は可能でしょうか?

現在、環境としてはipodtouchをb-mobile Wi-Fiでネット接続しています。
インターナビは、携帯電話のbluetoothを利用してハンズフリー通話はできるのですが、
wilcom通信カードを利用せずにipodtouchのbluetoothを使って、データ通信ができないものかと考えています。(携帯電話のパケ代はさすがにきついので・・・)

スキル不足で申し訳ありませんが、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:12375995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/12/16 19:33(1年以上前)

使えないのでコンポジットでつないでます。

書込番号:12376125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/12/16 19:44(1年以上前)

すみません。
コンポジット接続は、ipodtouch内の音楽等を再生するためですよね。
私の質問は、インターナビのルート案内やサウントコンテナのタイトル所得に使用したいということなんです。(データ通信)

よろしくお願いします。

書込番号:12376165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/12/16 21:14(1年以上前)

iPhoneでさえ、データ通信対象機種じゃないんです。
ましてやタッチではなおのこと。

書込番号:12376571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:186件

2010/12/17 00:58(1年以上前)

こんにちは。

残念ながら、できそうにありません。
ナビをインターネットに接続する方法は、大きく分けて2種類あります。

 1.携帯電話を専用ケーブルで有線接続して、ナビ本体からダイヤルアップをかける
 2.携帯電話をBluetooth(DUN)で無線接続して、ナビ本体からダイヤルアップをかける

要するに、有線・無線どちらでも構いませんが、ナビ本体から「ダイヤルアップ」する必要があります。
この方法では、iPod-touch、b-mobile WiFiどちらを使っても、ナビのインターネット接続はできません。

まず、iPod-touchは通信端末ではないので論外です。
これがもしiPhoneであっても、できないことには変わりありません。
スレ主さんがおっしゃってるのはBluetoothのPANプロファイルのことかと思いますが、
iPod-touch/iPhoneが対応しているPANは、iPhone/iPod-touch同士でゲーム対戦するためのものです。
インターネットをするためには使えません。(使えないようにしてある)

次に、勝手にb-mobile WiFiについても言及しちゃいますが、
b-mobile WiFiを使ってインターネット接続するためには、これに無線LANで接続する必要があります。
ナビは無線LANには対応していません。

なので、使いまくるならウィルコムの専用データ通信端末で定額制、
そうでないなら携帯電話で従量制で運用するしかないのではないでしょうか?

書込番号:12378003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング