『無線LANルーターとの使い心地』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『無線LANルーターとの使い心地』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANルーターとの使い心地

2011/02/01 06:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

無線LANルーターを使い始めて、10日あまりですが、
使い心地は良いです。

無線LANの通信エリアの外側は、日、時間によって、接続出来たり
出来なかったりします。前にも書きましたが、トンネル内、地下、
建物の奥は弱いです。

今、ホテルのベッドの中で横になりながら書いています。
無線LANルーターのSWをいれたら、インターネットに接続出来るので
物臭にはいいですね。

それとアプリに良い物(当然使い物にならない物も有ります)が有るので、
通勤時間をエンジョイで来ています。

他のハードを購入を検討していましたが、この1−2年は
この機種を使います。

書込番号:12589602

ナイスクチコミ!1


返信する
gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2011/02/01 15:13(1年以上前)

今から仕事さん、こんにちは。

無線LANルーターは、どこの何という製品をお使いですか?

書込番号:12590994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/02/01 15:19(1年以上前)

私もモバイル無線LANルーター(NEC AtermWM3500R)と一緒に持ち歩くようになってからtouchが便利で困ります。
いままで持ち歩いていたWiMAX内蔵のFUJITSU LooxU/G90の出番が激減ですよ(苦笑)
もちろん出来る事に違いがありますからLooxUも要るのですが、立ったまま使うという用途では小さいtouchの方がやっぱり便利ですね。
思いのほかタイピングしやすいし。

『モバイルルーター+iPod touch』はちょっと手放せないツールになってますね。
個人的にはWiMAXサービスエリア内で生活しているので「この薄さでWiMAX内蔵だったら最強なのに・・・」とか思います。
まぁこのサイズでは無理でしょうし、バッテリーの持ちなど考えてもルーターを別に持った方が良いんでしょうけどねw

書込番号:12591019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/02/01 16:19(1年以上前)

gxb77さん

EXILIMひろまさんと同じ機種でBiglobe UQWimaxに入っています。
1月31日のサービス料金で2418円/月です。

書込番号:12591193

ナイスクチコミ!1


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2011/02/01 17:51(1年以上前)

今から仕事さん、こんばんは。

お知らせありがとうございます。「何でも欲しい症候群」にかかっていますが、良く考えたら殆ど外出しないので僕には必要ないんです・・・。^^;

最近は、旅行にも出かけなくなったし・・・。(-_-;)

書込番号:12591458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング