


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
こんにちは
最近、「iPod touch」を購入しました。
アプリが充実しており、とても感激しています。
そこでお伺いをしたいのですが、「iPod touch」からIP電話が
利用できるアプリで「050 plus」と言うのを知りました。
これは便利と思いインストールしましたが登録をする前に
「テストコール」というモードがあり実行しましたが
「ネットワークに接続されていません(9902)」
と表示され成功しませんでした。
実行をした自宅で「無線LAN」および「UQ WiMAX」両方を
試しましたが、同じ結果となりました。
ちなみにネットワークの速度計測では
無線LAN:25Mbps
UQ WiMAX:3Mbps
出ており、050 plusの登録ページを見たりメールの受信も
可能です。
また、他の利用している方のホームページを見ても
「iPod touch」や「iPod Pad」で成功している方が
いるので、とても羨ましいです。
なにか特別な設定などがあるのでしょうか?
お分かりの方は、お教えください。
よろしくお願いします。
書込番号:13357684
0点

ささはた さん、自分も全く同じ状況でして
先ほど050plusの「工事情報・故障情報詳細」を確認したら、
「故障情報」として「050 plus サービスの不具合について」となっていますので
ipod側の問題ではないようです。
http://tech.050plus.com/maintenance/pc/?C=30
我慢して、しばらく待ちましょう。
書込番号:13358008
1点

Tom#さん
お返事ありがとうございます。
「故障情報」には気が付きませんでした。
安心しました。
私の持っている本体に不都合があるのかと思いました。
故障が復帰するのを待ってみます。
本当に、ありがとうございました。
書込番号:13358097
0点

Tom#さん
こんばんは。
先ほど障害が復帰したとの連絡を拝見し
早速接続を試してみました。
その結果、無事に接続ができました。
この度は、ありがとございました。
書込番号:13360072
1点

050 plusのQ&AにはiPod/iPad非対応となっていましたが、
iPod touchでも使えるんですね。
ますます欲しくなってきた〜
http://050plus.com/pc/faq/index.html#a1-1-9
書込番号:13360983
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2022/05/14 21:04:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/15 22:56:38 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/12 19:07:55 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/21 15:21:32 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/22 11:05:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 19:58:51 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 13:32:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/08 19:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/03 0:52:39 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





