『iOS5にしましたが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iOS5にしましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iOS5にしましたが・・・

2011/10/31 10:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:365件

先日、touchをiOS5にしようとすると、iTunesのバージョンアップ?する必要があったので最新版に更新しました。

するとPCのiTunesに保存してある全ての曲が聴けなくなりました。ノイズというより雑音化してギーとがザーとかガーとかが連続的に流れるだけの状態です。原曲が何なのかさえ分からないです。

PCのOSはXPのSP3です。

改善できる方法が分からないので、ご存知の方がいらっしゃれば何とか助けて頂けないでしょうか。



書込番号:13702320

ナイスクチコミ!0


返信する
sasa22さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/31 14:50(1年以上前)

こんにちは。

自分はまだiOS5にしていないのですが、そのバグは有名らしく、「曲のプロパティーオプションの「音量調整」を下げて同期」と改善するそうですよ。

書込番号:13703099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2011/10/31 14:56(1年以上前)

sasa22さん、返信ありがとうございます。

う〜ん、昨日試してみたんですが改善しなかったんですよね。寝ぼけながらだったのでやり方が間違ってたかもしれませんので、今日家に帰ったらもう一度気持ちを落ち着けて試してみます。



書込番号:13703113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/10/31 22:14(1年以上前)

うちのitunesも10.5にしたら今まで普通に聴けていた曲がギーガーいってます。
取り込みはitunesによるMP3で、320kbです。
WindowsMediaPlayerでは正常に再生できます。
実はワタクシiPod touchはおろかiPodすら持ってないんですが、
今回iPod touchを買おうと思った矢先にこの事態です。
別にPCでは音楽聴かないんで、iPodに入れた場合の再生具合を教えていただけたらなーと
思います。
スレ趣旨違いで申し訳ない

書込番号:13704798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2011/10/31 22:40(1年以上前)

sasa22さん、こんばんは。
試してみましたが、やはり改善されませんでした。残念ですが暫く音楽プレイヤーとして使わないで様子見します。


六輪生活さん、こんばんは。
新たにCDから取り込んで同期させてもダメでしたね。不具合になる前に同期させた時の曲はiPod touchでは普通に聴けるので、削除して同期させると聴けなくなると困るから試してはいないません。

iTunesでCD再生ができない(ノイズによる)から当然かもしれませんが、PCに取り込んだ曲は更にノイズっぽくなり聴けたモンじゃないです。iPod touchで聴いてもノイズです。


書込番号:13704951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/31 23:09(1年以上前)

音楽プレイヤーとその管理ソフトとしては最低最悪のバグですね

書込番号:13705160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2011/10/31 23:19(1年以上前)

捨前夜成仏さん、こんばんは。
評判が良かったiTunesだけに、今回のバグ(?)にはガッカリ気味です。とりあえず音楽はウォークマンがあるから困らないんですが。

他の人は影響出てないんでしょうかね。



書込番号:13705214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2011/10/31 23:59(1年以上前)

私はiOS 5が出たのをきっかけにiPod Touchを今月購入しました。
iTunesは、Mac mini 2011(Lion)のものを使用していますが
Mac、iPod共にみなさんの報告にあるような不具合はありません。

書込番号:13705460

ナイスクチコミ!0


U1-kさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/11/01 10:24(1年以上前)

私もその現象ありました。

mp3の320kbのファイルだけがそうだったので、そのファイルだけ
iTunesでmp3の160kbに再変換したら聞けるようになりました。

個人的にはソニーのソニックステージが使いやすいので、
今は最初から160kbにして取り込んでiTunesに認識させています。

書込番号:13706665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2011/11/01 10:48(1年以上前)

デフレパードさん、おはようございます。
最初からiOS5なら問題ないのかもしれないですね。なんか納得いかない気もしますが仕方ないと諦めムードです。


U1-kさん、おはようございます。
私もMP3の320でしか取り込んでないからかもしれないです。帰ったら違うフォーマット、ビットレーとで取り込んでみたいと思います。実は私もソニックステージ(CP)が一番使いやすいと思ってたりします。



書込番号:13706751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/11/02 06:20(1年以上前)

iOSのバグはたくさんあるようですね。
相変わらずというかいつもというか。

大きなバージョンアップは飛ばして安定版が出るまで
待った方がいいです。

私は妻のiPadのバージョンアップをやりませんでしたが
もし、やっていたら、トラブルの説明で苦労したと
思います。
"危険予知"です。

書込番号:13710402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2011/11/02 09:42(1年以上前)

今から仕事さん、おはようございます。
iOSのバグは有名なんですね。まあ人間がつくる物だからバグやミスがあるのは仕方ないんですが、早めに改善版を流してほしいと思います。


ちなみに、ソニックステージを使って作成したMP3、AACをiTunesで読み込ませてもノイズになりましたが、WAVならiTunesもiPod touchも普通に再生できました。
(iTunesではAAC、WAVでの取り込みも不可でしたが)

書込番号:13710790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/11/02 22:24(1年以上前)

本当は?さん こんばんは

人から古いiPod shuffle 1GB PB815J/A というものをもらいまして、
それがイヤホンジャックから充電・楽曲を同期なんていうものです。

で、がーぴーいっているmp3ファイルをiPodに入れてみたところ、イヤホンで
聴いてみたら普通に再生できました。

PCにCDを入れて、itunes10.5で再生したら、これまた普通に再生できました。
そのCDをmp3でインポートしてitunesで再生すると、がーぴー。
そのインポートしたmp3ファイルをiPodに入れてiPodで再生すると、正常。

うーん、私はよくわからなくなってきました;;

iOS5の方は全てitunes10.5のはずなんで、もっと同じ症状の人がいると思ったんですが・・
やっぱりPCのCPUがAMD製だからでしょうか(どこかのサイトで書かれていました)

itunes10.5のアップデートを待ちます。

書込番号:13713368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2011/11/02 22:33(1年以上前)

六輪生活さん、こんばんは。
色々と試されたみたいですね。参考になりました。ありがとうございます。

そういえば私のPCのCPUもAMD製ですよ。かなり怪しいですね。PCの買い換えも考えてはいるんですが、使い慣れたXPから離れられなくて。私も気長にiTunesのアップデートを待つことにします。もう疲れました。


書込番号:13713415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2011/11/04 20:11(1年以上前)

バッテリーの消費がはげしいなどのバグがiOS5にあり、数週間以内にVerupするそうです。
開発者向けにβ版は11/4に公開されました。

ただ、iTunesで音が割れるたり正常に再生できないのは、最新のWindows版iTunesに
限ったバグだと思います。
Mac版iTunesだと正常なので^^;

書込番号:13721519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2011/11/04 20:22(1年以上前)

デフレパードさん、こんばんは。
情報ありがとうございます。私のtouchにはあまり関係ないかもしれませんが、バージョンアップされたらすぐに試そうと思います。今回の件があるだけに少し不安ですが・・・。

Mac版iTunesは正常なんですね。羨ましいですがアップル同士なんとなく納得です。


書込番号:13721552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング