デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
こんにちは。
PCメールやTwitterをiPodTouchで確認したいのですが、リアルタイム受信だと電池消費が物凄いという話を聞いたので、画面を点灯したときだけ同期を行いたいのですが、画面点灯でWi-Fiをオンにすることは出来ますでしょうか?
書込番号:14494941
0点
使わないときは、「設定」>「機内モードON」の選択でWi-Fiに繋げない。
使うときは「機内モードOFF」
これが自分のやり方です。
もちろん、ラジオ、Wi-Fi、Bluetooth信号の発信・受信はされなくなります。
したがって、バッテリーの減りはある程度防げます。
書込番号:14495004
![]()
1点
お早い返信ありがとうございます。
その方法をためしてみたいと思います。
書込番号:14495012
0点
ソニエリ&富士通信者さん こんにちは。
設定の通知で通知をすべてオフにすれば、スリープ時それほどバッテリを消費しないかと思います。
とりあえず、通知をすべてオフにして、スリープ時の消費具合を見て、駄目であれば機内モードオンにしてみるのもいいかもしれません。
書込番号:14497742
![]()
1点
返信ありがとうございます。
通知オフですか、やってみます。
とりあえずしばらくは様子をみます。
書込番号:14497818
0点
iPhoneでスリープ時のバッテリーの消費が気になってた者です。
当方、バッファローのルーターですが、ルーターの設定を変えたら見違えるようにスリープ時のバッテリー消費が改善されました。
iPhone板にスレ建てしましたので、参照下さればです。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000295030/SortID=14480839/
ご使用のルーターがバッファローでなければ、この限りでは無いとおもいますので、ご了承頂ければです。
ちなみにうちにもタッチはありますが、2日放置でバッテリー切れる直前くらいでしたが、ルーターの設定変更後は1日放置で、5〜10%消費くらいの改善でした。
書込番号:14534370 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








