『無線LAN:11nもいいですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『無線LAN:11nもいいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LAN:11nもいいですね

2010/09/18 00:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:10件

以前は11nサポートしてなかったので11g対応の無線APを使用していましたが、
今回の新型では11nサポートしたので11n対応無線AP(MZK-MF300N)を購入しました。

導入も簡単で、スピードも早いです(我が家ではギガビットでネットワーク構築しているので11nの効果もあるかと思います:FTTHです)。

後はできればUSB3.0も導入してほしかったですね。
パソコンからのデータ転送が遅いので。。。。

書込番号:11926377

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2010/09/18 00:52(1年以上前)

App: Speedtest.net Mobile

ギガじゃないですけどフレッツB Wi-Fi nで
スピードテストチェック!

書込番号:11926474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:56件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5 インクルードマニュアル 

2010/09/18 01:42(1年以上前)

11nはうれしいですよね。
私の家だと数年前から11nを使ってます。
11nにもダブルチャンネルとシングルチャンネルがあるみたいですが、そこら辺はあまり書いてないですね。

USB3.0ですが、そこまでは必要ないのでは?
USB2.0の実行速度よりiPod touchのメモリの書き込み性能のほうが低い気がします。
HDDのiPod(現classic)のほうが高速で同期したりしますから(同じバスでもストレージによって速度差が出るのはバスの速度の上限に達していないため)。
HDDとして認識してくれればベンチマークをかけて調べられるんですけどね。

書込番号:11926687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2010/09/18 12:02(1年以上前)

>iPod touch (4th) は 802.11n Wi-Fi ネットワーク (2.4 GHz のみ)
をサポートしています。

> 2.4GHz 設定で 40MHz を無効にします。
iPod touch は、このモードをサポートしていません。

APPLEサポートページから

書込番号:11928171

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング