『欲を言ってはいけませんよ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『欲を言ってはいけませんよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 欲を言ってはいけませんよ。

2009/09/11 23:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

iPod nano 5thカメラユニット

本体中身1

カメラ取付け部レンズ側アップ

カメラ取付け部フレキ基盤側アップ

カメラユニットの厚みが約3mだし、写真を見て頂けると解かる通り、ツナ缶の如く部品は大変キッチリと詰め込まれています。 この薄さや、実装では余り欲を言っても仕方がないと思いますが....如何でしょうか? あの大きさの中にこれだけの機能を詰め込んで、17800円定価なんですから良しとしなければいけませんよ。

書込番号:10137831

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/12 00:25(1年以上前)

>カメラユニットの厚みが約3m

持ち運びできません orz
・・・下らない突っ込みですいませんww

書込番号:10138084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2009/09/12 01:38(1年以上前)

下手すると、本体がひん曲がってお亡くなりになってしまいますよ。 ズボンのポケット(特にお尻)に入れたまましゃがんで壊すとかしそうで怖いですな。ボイスレコーダとしても使えるし、FMラジオとしても使えるので、おじさんサラリーマンにも喜ばれそう! このラジオは、一定時間録音出来るから、聞き逃した所も後で聞けるんですよ。 、今回は、至れり尽くせりって所ですかね。

書込番号:10138441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/12 08:42(1年以上前)

>本体がひん曲がってお亡くなりになってしまいますよ。
>ズボンのポケット(特にお尻)に入れたまましゃがんで壊すとかしそうで怖いですな。

いやいや厚み3mじゃそうそうひん曲がらんでしょうw
ズボンのポケットにも入らないと思うしw

書込番号:10139215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2009/09/12 11:04(1年以上前)

文中の3mは、3mmの誤りです。ご指摘頂き有難うございます。 m(_ _)m

書込番号:10139819

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/09/12 14:01(1年以上前)

色々な意見があるだろうけど、
「動画を撮影し、楽しむ」事を最も簡単に、そして身近にするのがiPhone 3GS、そして5G iPod nanoだと思います。

正直、子どもの運動会の撮影をするんだったら、高性能、高画質のビデオカメラを持参しますよね。
でも当然それなりの価格はするし、本体のサイズもそれなりにある。

では日常、友達とちょっと遊んでいる所とか、町で見かけた面白いものを動画におさめたい時、どうするか。
日本のガラケー(ガラパゴスケータイ)の多くは高性能なビデオ撮影が可能ですが、操作が複雑で使いにくいものが多いですよね。
iPod nanoなら、画質はそれなりのようですが、撮影は簡単そうですし、パソコンに繋いで、すぐにYouTube等にアップロードできる。それがこの薄さ、軽さ、そして2万円を切る価格で手に入るというのはかなりのインパクトがあるのではないでしょうか。

書込番号:10140525

ナイスクチコミ!0


J.B.Hさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 雑多なアルバムでごめんなさい! 

2009/09/12 14:41(1年以上前)

>このラジオは、一定時間録音出来る

どのくらい録音できますか?

もし6時間とか録音できるなら購入します。マジでw

書込番号:10140711

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/09/12 14:56(1年以上前)

>>どのくらい録音できますか?

録音というよりもタイムシフト的な機能のみじゃなかったかな

書込番号:10140767

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2009/09/12 16:35(1年以上前)

>どのくらい録音できますか?

ライブポーズの機能は最大15分前まで戻ることができるだけで、FMの録音機能はありませんよ。

書込番号:10141197

ナイスクチコミ!3


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/09/12 17:25(1年以上前)

>あきぽん2007〜2008さん こんにちわ

わー!こわしちゃった。失礼分解なさったんですね。
私には、ただただ驚くばかりです。(何ゆえに?)

そうそう、本題の欲の話ですよね。ほんとにいけない
とは、分っていますが、いくつか。
ビデオカメラにズームは欲しかったです。(無理を
承知で)
マイクについては、もう少し感度がよければと思いました。
この小ささで、この価格でといってしまっては、惜しい
です。
私的には、99%満足です。残り1%は強欲ですかしらね。

書込番号:10141432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2009/09/13 00:09(1年以上前)

ズーム付きカメラ...これだと、デジタルズーム付きと言う事になるでしょうね。「本体サイズの関係で、AFと静止画撮影機能は搭載出来なかった。 すんません。」とティーブジョブズ氏が製品発表会のスピーチで話されてました。 それでも凄い事なんです。 私は、昔Appleのカスタマーサービス本部やJOCに在籍して品質管理、新人コールセンター要員の教育をしておりました関係で、Apple製品には思い入れが有ります。 勿論nanoも、初代から買い替え続けて今日に至っています。
iPodがこの様な価格で販売出来る理由には訳が有ります。 その秘密ですが、コンポーネントサプライヤーのサムソン、東芝が嗾けているんです。 16GBにはサムソン製メモリー、8GBは東芝、HDDは東芝製1.8インチ、CPUはAppleオリジナル仕様のサムソン製ARM CPUが採用されています。 製造はFoxcom(ホンハイ:世界有数のOEM生産請負会社でPC用M/Bメーカ)で製造しています。 世界規模で部品調達し製造、販売しているからこの様な挑戦的で、他社の度肝を抜くような価格で販売出来るんです。

書込番号:10143755

ナイスクチコミ!1


J.B.Hさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 雑多なアルバムでごめんなさい! 

2009/09/13 08:06(1年以上前)

sin changさん,\,hide0829さん,

すっきりしました。ありがとうございます。

書込番号:10144941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2009/09/13 23:16(1年以上前)

マイクとカメラユニットは、一体化されているからユニット自体の設計が向上されない限り性能(音質も)向上は望めません。 またカメラマイクユニットの位置が、もう少しずらされていれば、本体保持の時に指が被らなくて済むんですが....。 指の事を意識しないと画面に指が写り込んでしまうし、レンズが指の油で汚れてしまいます。 そこの所が改善の余地ありですかね。 対満足度の数値で言ったら、マイナス点は1%若しくは2%位ですかねぇ!

書込番号:10149408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング