『BIOS(時間)保持』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 430UM/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.35kg Gateway EC19C-N52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway EC19C-N52Cの価格比較
  • Gateway EC19C-N52Cのスペック・仕様
  • Gateway EC19C-N52Cのレビュー
  • Gateway EC19C-N52Cのクチコミ
  • Gateway EC19C-N52Cの画像・動画
  • Gateway EC19C-N52Cのピックアップリスト
  • Gateway EC19C-N52Cのオークション

Gateway EC19C-N52CGateway

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2010年 7月16日

  • Gateway EC19C-N52Cの価格比較
  • Gateway EC19C-N52Cのスペック・仕様
  • Gateway EC19C-N52Cのレビュー
  • Gateway EC19C-N52Cのクチコミ
  • Gateway EC19C-N52Cの画像・動画
  • Gateway EC19C-N52Cのピックアップリスト
  • Gateway EC19C-N52Cのオークション
RSS


「Gateway EC19C-N52C」のクチコミ掲示板に
Gateway EC19C-N52Cを新規書き込みGateway EC19C-N52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS(時間)保持

2019/02/13 09:13(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway EC19C-N52C

クチコミ投稿数:97件

こちらの機種でbiosの保持ができなくなりました。biosで時間等の保存ができません。ボタン電池でマザーに内蔵の物でしょうか?
交換された方はいますでしょうか?

書込番号:22463062

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/02/13 09:17(1年以上前)

とりあえず底板のビスをすべて外してみて内部を見てはいかがでしょうか?コイン型の電池があればそれが劣化しています。

書込番号:22463065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/02/13 09:36(1年以上前)

https://blog.nogalab.com/2012/09/hdd%E2%86%92ssd%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%8F%9B%E8%A3%85/

裏蓋外すだけでは、電池交換は無理そう。

書込番号:22463092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件

2019/02/13 10:41(1年以上前)

完全分解しないと無理そうです。

書込番号:22463180

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:712件

2019/02/13 11:48(1年以上前)

>ひまJINさん
>完全分解しないと無理そうです。

しかも、ボタン電池にケーブルを半田付けしないといけない面倒なタイプですね……
ボタン電池への半田付けは失敗すると電池が爆発する危険性がありますので、市販されているケーブル付きのボタン電池を買って、コネクタ側をどうにかした方が簡単だし安全かな。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07G8RM53J

例えば、上記のようなのとか。

書込番号:22463273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2019/02/13 12:24(1年以上前)

お返事ありがとうございます!分解して電池交換してみます。お二人とも早速のお返事ありがとうございます!

書込番号:22463327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2019/02/14 08:14(1年以上前)

CR2016 電池交換で復活しました!お返事いただいた方ありがとうございます。

書込番号:22465099

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway EC19C-N52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway EC19C-N52C
Gateway

Gateway EC19C-N52C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月16日

Gateway EC19C-N52Cをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング