FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデル
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデル富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプレッソブラック] 発売日:2010年 6月17日



デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデル
こんにちは。
今度、転勤でシンガポールに行くことになりました。
今使っているFMV(2005年夏モデル)が古くなったので、
この際、新しいPCに買い替え、持って行くことを検討しています。
日本語OSやソフトの入ったPCを持っていった方が、
何かと便利かと思ってのことですが、留意事項はありますでしょうか?
勿論、電圧の問題やTV機能は使えないかもしれないといったことは
認識しています。
宜しくお願い致します。
書込番号:11550670
0点

ネタでしょうか
デスクトップを持っていく意味を知りたい
書込番号:11550875
1点

すみません。説明が不足していました。
外に持ち出すつもりはないので、
リビングに置いて使うことを想定しています。
画面も大きいし、自分にとっては使い易いと
いうことでデスクトップを考えています。
宜しくお願いします。
書込番号:11550976
1点

一般家電店で購入した場合
加入する延長保証は国内のみが対象となる場合が多いです
赴任期間が長くなるのであれば注意が必要ですね
メーカー保証の1年間に関しても
国内での使用が条件になっているメーカーもあり
確か富士通もそのタイプだったかと
細かな保証内容を比べてはいませんが
東芝・NECには国外での使用に関する保証・サポートも存在していたと思います
今回発売された東芝のデスクトップなども良いかも知れませんね
外資系の直販メーカーだと
Lenovo辺りも海外使用での保証・サポートが充実してると思います
メーカーHPでCTOした際に手厚い延長保証も加入できますので(若干高額ですが
【Lenovo IWSハードウェア国際保証サービス】
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd01.nsf/jtechinfo/SRVC-IWS
他の直販メーカーでも同様ですが
保証対象とならない当該国や条件もありますので
海外使用・国際保証などの規定をご確認下さい
書込番号:11551034
1点

転勤ならシンガポールの事情を知って書き込んでますよね
>シンガポールの電気のお話
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/6271/denki/denki01.html
現地で買っても日本語表示はできるようですが。
>Windows 7の表示言語の変更は可能なのだろうか?
http://hiroji.bglb.jp/win26/win28.html
書込番号:11551038
2点

こんばんは。大変遅くなりましたが、
皆様ご情報有難うございます。
初めての日産さん
確かに、海外での利用は保険対象外のようですね。
メーカーの長期保証も考えてみましたが、結局、
帰国した時には、機種自体古くなってしまい、
新しいものが欲しくなりそうです。
Tomo蔵。さん
シンガポールの電気事情は一応理解しているつもりですが、
電圧が違うというのはやはり何かと面倒な気がしますね。
量販店の店頭でも話を聞いてみましたが、日本スペックは
海外の環境では、宝の持ち腐れになりそうなので、
先ずは、今使っているPCを持ち込み、現地での環境を
十分に理解したうえで、再考することにしました。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:11589207
0点

富士通にも海外サポートプランはありますが、ノートパソコンだけのようですね・・
http://azby.fmworld.net/support/globalsupport/
それと、TV機能ですがシンガポールは日本とは全く方式が違うため、使えないようです。
http://www.asia-station.com/living_tv.shtml
書込番号:11589264
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5AT 2010年夏モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2021/07/21 19:00:43 |
![]() ![]() |
11 | 2021/02/12 12:00:02 |
![]() ![]() |
4 | 2019/02/04 19:07:32 |
![]() ![]() |
8 | 2015/10/18 22:22:37 |
![]() ![]() |
4 | 2014/07/25 10:45:05 |
![]() ![]() |
1 | 2014/04/05 8:24:20 |
![]() ![]() |
5 | 2011/07/26 20:17:42 |
![]() ![]() |
0 | 2011/02/11 15:10:39 |
![]() ![]() |
12 | 2010/12/02 12:13:47 |
![]() ![]() |
3 | 2010/11/20 15:05:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





