『リカバリー』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2010年 9月16日

  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

『リカバリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 リカバリー

2010/09/18 11:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

スレ主 かほくさん
クチコミ投稿数:27件

ブルーレイやハードディスクに録画したのは,リカバリー後は,見れないらしいですね。

他のメーカーもリカバリー後は見れないのかな?

書込番号:11928133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/18 12:08(1年以上前)

ブルーレイディスクに録画したものは見れるんじゃないの?

HDDはリカバリでHDDを初期化するなら見れないのかもね。

書込番号:11928196

ナイスクチコミ!1


スレ主 かほくさん
クチコミ投稿数:27件

2010/09/18 12:18(1年以上前)

鳥坂さん
リカバリー後は,内臓ハードディスクは,もちろん見れませんが外付けハードディスクもブルーレイも見れませんってNECサイトに書いてありました。

でも、こんなのだったら買い替えをためらいますよね。

書込番号:11928237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/09/18 12:36(1年以上前)

>>リカバリー後は,内臓ハードディスクは,もちろん見れませんが外付けハードディスクもブルーレイも見れませんってNECサイトに書いてありました。

こんな制約があるのは日本だけで、他国ではありません。
他国はアナログ放送と同じようにコピーフリーです。(制約を制御する必要がないのでデジタルチューナーなどの値段も安いです)
日本のデジタル放送がおかしいだけです。B-CAS社の独禁法違反だの色々問題が山積みですし。

書込番号:11928297

ナイスクチコミ!1


スレ主 かほくさん
クチコミ投稿数:27件

2010/09/18 12:40(1年以上前)

大好きさん

俺もそう思います。

書込番号:11928317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/18 12:40(1年以上前)

ブルーレイについては勘違いされているかと。

メーカーの注意事項には、

ご購入時の状態に戻す(再セットアップ)作業を実施すると、
外付けを含めてハードディスクに録画した番組はすべて再生できなくなります。
残しておきたい番組は、再セットアップ前に保存してください。

とありますので、むしろ必要なものはブルーレイに保存するように
注意していますよ。

ダメなのは、外付けを含めたHDD全般だけですね。

書込番号:11928318

ナイスクチコミ!1


スレ主 かほくさん
クチコミ投稿数:27件

2010/09/18 12:55(1年以上前)

セラフィスさん

そうですか、自分の見間違いだったんですね.すみませんでした、今仕事中だから帰宅したら再確認してみます。

ブルーレイは大丈夫なんですね、良かった。

書込番号:11928371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング