『PS3等ゲーム機と接続』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2010年 9月16日

  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

『PS3等ゲーム機と接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3等ゲーム機と接続

2010/11/11 15:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

スレ主 もだてさん
クチコミ投稿数:21件

VALUESTAR W VW770/CSの購入を検討しているものなのですが…


この機種はディスプレイとして利用できるのでしょうか?




VALUESTAR W VW770/CSのパンフを見る限り…

ゲーム機やAV機器のディスプレイとして利用できるHDMI入力端子・D端子入力
「※VW770/CSシリーズを除く。」

とありますが、この表記はPS3等のゲーム機は利用できないということなのでしょうか?



どなたか教えていただけるとありがたいです。

書込番号:12199063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/11/11 15:47(1年以上前)

できないみたいです。そこでコストカットしているモデルみたいです。

書込番号:12199097

ナイスクチコミ!0


スレ主 もだてさん
クチコミ投稿数:21件

2010/11/11 15:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。


そうですかぁ…

さらに一段と買おうか悩みますね。


無理矢理HDMI端子を接続したらどうなりますかね?

ショートしますかね…

書込番号:12199118

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/11/11 16:00(1年以上前)

外部からの映像入力端子がないのでできません。

1ランク上のVW970ならHDMIやD端子を装備しているので、これらに対応した入力ならディスプレイとして利用できます。

以下の仕様の外部インターフェースの項目の映像入力の部分を見ればわかると思います。
http://121ware.com/navigate/products/pc/103q/09/valuestar/vsw/spec/index.html

書込番号:12199134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 もだてさん
クチコミ投稿数:21件

2010/11/11 16:13(1年以上前)

本当ですね…

見落としていました。



1ランク上のVW970も視野に入れて検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:12199160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/22 00:49(1年以上前)

ヨドバシのオリジナルモデルなら、HDMI入力端子やD端子入力を搭載しているみたいです。
しかも、「パソコン本体を起動せず、ディスプレイの電源のみオンにすれば利用可能です。」
とあるので、使い勝手はいいかもしれませんね。

通常モデルよりは、14,000円ほど高くはなりますが・・・

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001267996/index.html

書込番号:12253602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング