VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2010年 9月16日



デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル
こんばんは。タイトルの通りHDDの交換をしたいと思ってます。自作経験は、ありますが、最近の機械には、鈍くなってちょっとわからないので質問しました。調べたところ2TB以上のHDDを使うには、何か細工が必要みたいで。この機種は、1TBから3TBにすることはできますか?
よろしくお願いします。
書込番号:17152535
0点

VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/SとVALUESTAR W VW770/CS6 PC-VW770CS6の両方を3TBに変更でしょうか?
書込番号:17152592
1点

kokonoe_hさん
書き込みありがとうございます。
VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/SとVALUESTAR W VW770/CS6 PC-VW770CS両方、1TBから3TBに交換予定です。機種が違うため2つ書きました。
書込番号:17152608
0点

この時代のPCはUEFIモードを持っていないので、無理では…
VAIOも同じ。
書込番号:17152657
0点

3TBですとキハ65さんの言われるように認識しないかもしれません。
外付けなら簡単ですしUSB3.0端子もあるので速度も内蔵並みに速いです。
値段もそう変わりません。リスクもありません。
書込番号:17152691
0点

キハ65さん
kokonoe_hさん
書き込みありがとうございます。やっぱり無理ですか。外付けのHDDも検討してみます。
ありがとうございました。
書込番号:17152963
1点


「NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2016/06/10 7:35:10 |
![]() ![]() |
4 | 2014/12/03 8:13:10 |
![]() ![]() |
5 | 2014/02/04 22:02:18 |
![]() ![]() |
3 | 2013/12/12 21:02:23 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/08 18:47:38 |
![]() ![]() |
1 | 2013/05/24 21:44:39 |
![]() ![]() |
1 | 2013/05/26 22:49:35 |
![]() ![]() |
4 | 2012/03/18 22:21:46 |
![]() ![]() |
7 | 2011/07/22 22:36:25 |
![]() ![]() |
5 | 2011/07/20 23:24:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





