『いろいろと』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クランベリーレッド] 発売日:2010年 9月16日

  • VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデル

『いろいろと』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いろいろと

2010/12/30 17:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデル

スレ主 koumさん
クチコミ投稿数:17件

こんにちは。

複数投稿してしまい削除されましたので、この商品での質問だけにします。


いま新しくパソコン購入を考えています(買い替え)。

いろいろと質問がありまして…。


まず最初に
この機種と6月に発売されているもの(BS6W)とどう違うのでしょうか?
こちらの商品にはレビューがなくて6月発売のもののレビューは参考になるのかな、と思いまして。

もうひとつあります。

デザインの点からこの商品か同じようなスペックのVAIOと迷っています。
あちらはphotoshop(試用版?)がついてたり、また今使っているパソコンからLANケーブルで簡単にデータ等が送れるようです。
その辺りが便利そうなのですが、レビューや口コミなどを見ますと不満点も…。

ちなみに今使っているパソコンは7年ほどまえのVAIO(CPUはceleron)です。
ブログやHPの管理、ネットを見たり文書や画像の作成や処理が主です。
音楽も聴きます。
テレビを見たり動画をいじったりすることはほとんどしません。

データ等を移す作業は大変なものなのでしょうか?


2機種お持ちの方などほとんどおられないと思うので無茶な質問とは思いますが、わかる範囲で教えていただけたら幸いです。

書込番号:12439002

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/12/30 18:14(1年以上前)

この機種は解像度が低いのでお薦めできません。
VAIOの方が良いでしょう。

書込番号:12439057

ナイスクチコミ!1


スレ主 koumさん
クチコミ投稿数:17件

2010/12/30 18:24(1年以上前)

E=mc^2さん

さっそくの返答ありがとうございます。

解像度ですか!

参考にしてみます。

書込番号:12439099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/12/30 18:31(1年以上前)

koumさん、VAIOがいいとは限りません。
一体型のみの検討ですか?おき場所に問題がなければセパレート型の検討もしたほうがいいです。
価格も安くなりますよ。

書込番号:12439129

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 koumさん
クチコミ投稿数:17件

2010/12/30 18:47(1年以上前)

Let'snote大好きさん
ご返答ありがとうございます。

セパレートですか…スペースがないわけではないのですが。
考えてみます!

書込番号:12439178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/12/30 22:36(1年以上前)

>この機種と6月に発売されているもの(BS6W)とどう違うのでしょうか?

CPUに違いがあります。
VN770CS…Core i5 460M(2.53GHz)
インテル ターボ・ブースト・テクノロジーに対応:最大2.80GHz
VN770BS…Core i5 450M(2.26GHz)
インテル ターボ・ブースト・テクノロジーに対応:最大2.66GHz

私もLet'snote大好きさんと同様、セパレート型を推奨します。

約一名「解像度が低い」と言っている輩がいますが、常連且つベテランの投稿者は誰も信用していません。
無視して結構です。

書込番号:12440064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koumさん
クチコミ投稿数:17件

2010/12/30 22:52(1年以上前)

アジシオコーラさん

またまたご返答ありがとうございます!

セパレートですかあ。
お二人に薦められると悩みますねー。

スペースつくれないことはないので検討してみようかな。


ちなみにこの機種や候補にしてるVAIOはデザインで考えてるんです。

いま使っているパソコンは古いVAIOなんですが、白が基調でとても気に入ってます(デザインは)。

似たようにあまり濃くない色でオシャレなセパレートでお薦めありますか?


…なんかホントに素人でしょうもない質問、すいません。


書込番号:12440139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/12/30 23:33(1年以上前)

セパレートで淡色系のカッコイイデザイン、ならばこれを推してみよう。好みに合えばいいが。
EPSON DIRECT Endeavor MR4000
http://kakaku.com/item/K0000089122/
BTOでいろいろ構成を変えられるぞ。
ちなみにCPUをi5−661、メモリーを2GB、ドライブをスーパーマルチにして¥87,780+送料¥2,625。
エプソンダイレクトならばサポートにも定評があるし、いろんなサポートメニューにも加入できる。

書込番号:12440332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koumさん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/12 18:53(1年以上前)

萌えろ金欠さん

ありがとうございます!

どれもこれも一長一短があるようでいまだ悩んでます。


そのほかのみなさんも色々ありがとうございます!

じっくり考えてみます。

書込番号:12499101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

VALUESTAR N VN770/CS6 2010年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング