『増設メモリーについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月中旬 発売

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのオークション

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 3月中旬

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

『増設メモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

増設メモリーについて

2011/05/01 22:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

スレ主 hide_rinさん
クチコミ投稿数:22件 dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのオーナーdynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの満足度4

D711を購入しました。本体のセットUPが完了し8Gに増設するために下のメモリーを買ったのですが、ピン数が合わず付きませんでした。

http://kakaku.com/item/K0000150647/

D711用のメモリーはPC3-10600(DDR3-1333)対応 SDRAMと書いてありました。初歩的な質問ですが、具体的にどれを買えば良いのかわかりませんでした。安くてお勧めのメモリーがありましたら教えて下さい。よろしくおねがいします。

書込番号:12959683

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/01 22:26(1年以上前)

このパソコンはデスクトップパソコンですが、中のパーツ等はほとんどがノート用です
ですので、メモリもS.O.DIMM(ノート用の)が対応となります
一体型パソコンは排熱が悪く、発熱の少ないノート用のパーツを使うことが多いのです

ですので、対応メモリは
http://kakaku.com/item/K0000150642/
こちらとなります

書込番号:12959696

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 hide_rinさん
クチコミ投稿数:22件 dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのオーナーdynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの満足度4

2011/05/01 22:56(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございました。ノート用と書かれていた為これではないと思っていました。ありがとうございました。早速注文します。

書込番号:12959852

ナイスクチコミ!1


Masato999さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/02 11:52(1年以上前)

一体型はNECだけがデスクトップ用で、
NEC以外のメーカーはノートPC用ですね。

書込番号:12961359

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 hide_rinさん
クチコミ投稿数:22件 dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのオーナーdynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの満足度4

2011/05/02 22:48(1年以上前)

昨日教えて頂いたメモリーを注文し今日届きました。アマゾンのお急ぎ便です。
早速メモリーを増設して認識できるかどうか確認したところ認識できました。

アマゾンの購入履歴から間違って注文してしまったメモリーが返品できることがわかり、本日返品手続きを行いました。一石二鳥です。

D711も快調になり満足しています。的確なアドバイスありがとうございました。
これで全て解決しました。

書込番号:12963577

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル
東芝

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング