『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 480M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 2月26日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障でしょうか?

2011/03/30 11:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

スレ主 swertiaさん
クチコミ投稿数:3件

パソコンを使っている時にカタカタカタという音とは別にボッボッという音やジリジリジリという音がスピーカーからします。ずっと、その音がするわけではありませんが使っている時はかならず1回は聞こえます。音を出してない時に聞こえ、とても気になります。

今月の14日に買ったばかりなのですが、これは故障でしょうか?

回答よろしくお願いします。

書込番号:12838940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/03/30 11:53(1年以上前)

普通に考えればそんな音は出ないですね。
買ったお店に問い合わせるか、サポートセンターに尋ねてみたほうがいいと思います。

書込番号:12839041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのオーナーdynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの満足度4

2011/03/31 14:09(1年以上前)

同じ現象があります。
特に、起動中に同じようなノイズ音が最低1度は発生します。
仕様なのでしょうかね。

書込番号:12843088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/09 18:36(1年以上前)

サポートセンターではらちがあかないと思われるので、速攻で販売店に言った方が良いですよ。販売店の方がお客のことを考えて対応してくれますから。

書込番号:12877851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4387件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2011/04/11 23:27(1年以上前)

拝見しました

1日でも早くお店に相談しましょう 交換してもらうのも早くすみます
メーカーだと初期不良の場合時間がかかることがあります

購入から1ヶ月程度ならお店でも交換してもらえると思われます
あまり遅くなってしまいますと修理扱いなど可能性も早めに

書込番号:12886361

ナイスクチコミ!0


スレ主 swertiaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/06 23:13(1年以上前)

返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

皆さんのアドバイス通り買った店に持って行き故障かどうか聞き行ってきました。店の人が見た時には音も聞こえず(周りが静かでなかったからだと思いますが・・・)、問題ないだろうと言われたのですが、一応メーカーの方に修理を頼みました。

つい数日前にメーカーからの返事があり、どうやらパソコン本体の深部にトラブルがあり、それが原因で変な音がしていたようです。
今回は買って間もない状態での故障であった為、店が新品と取り替えるよう取り計らってくれるようです。

また、CHOCO&CHOCOさんも同じ症状があるようですが、もしかしたら私と同じように何かパソコンにトラブルがあるのかもしれません。一度、見てもらった方が良いかと思います。

皆さんからのアドバイスのお陰で早く故障が見つかり本当に良かったです。本当にありがとうございました!

書込番号:12979579

ナイスクチコミ!0


スレ主 swertiaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/06 23:27(1年以上前)

追伸です。

どのアドバイスも良かったのでgoodアンサーをつけるのに迷いましたが、最初に返事をくださったピンクモンキーさんにさせていただきました。

書込番号:12979644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング