『レスポンス』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 480M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 2月26日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

『レスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レスポンス

2011/04/29 23:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

スレ主 ふもちさん
クチコミ投稿数:19件

今回初めてパソコンを購入したのですが、インターネットをしてる時のレスポンスが遅く感じます。戻るボタンや記事を読もうとリンク先をクリックしても即反応せずワンテンポ遅れて処理されます。これって通常なのでしょうか?

書込番号:12952058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39421件Goodアンサー獲得:6949件

2011/04/30 00:02(1年以上前)

使い出して初日二日目なら、アップデートがいろいろとあったり、セキュリティ対策ソフトがチェックしたりと忙しく働いているので、そういう症状が出ることもあります。
ただ、1週間近く毎日のように使って変化なくモタツキを感じるようであれば、サポートに問い合わせるなどしたほうが良いですね。

書込番号:12952072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/30 00:02(1年以上前)

>これって通常なのでしょうか?

何と比べてなのでしょうか?
ワンテンポって言ったって、人によって違うしねぇ。
ネット環境にも因るし、遅くなるであろう理由はいくつでも考えられる。

書込番号:12952074

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/30 00:10(1年以上前)

 ふもちさん、こんにちは。

 ブラウザを変更してみるのもありかもしれません。
 速さなら下記を試されてはと思います
「Google Chrome」
 http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing.html

書込番号:12952098

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふもちさん
クチコミ投稿数:19件

2011/04/30 00:18(1年以上前)

みなさん早速の回答ありがとうございます。
購入後間もないので暫く様子をみて変化がなければサポートセンターに問い合わせてみます。
まずは、アドバイス通りブラウザ変更してます。

書込番号:12952121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39421件Goodアンサー獲得:6949件

2011/04/30 00:25(1年以上前)

IE9が、4/26に出ました。速度向上していますy
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/downloads/ie

書込番号:12952154

ナイスクチコミ!0


(~_~;)さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/11 11:53(1年以上前)

レスポンスに問題ないです
ソフトか回線の問題だと思います

書込番号:12996728

ナイスクチコミ!0


(~_~;)さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/12 13:05(1年以上前)

↑因みに光で接続してます
ADSLと比べると別次元ブラウザなど瞬時に表示します(このPCで)

書込番号:13000394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング