『静かなパソコンですか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 480M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 2月26日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

『静かなパソコンですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

静かなパソコンですか?

2011/05/07 10:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

クチコミ投稿数:10件

購入された方にお聞きしたいのですが、稼働音についてどうお感じですか?今、購入しようかどうか迷っています。

 かつて使っていたパソコンは、ファンなどの音が結構大きくてすごく気になるものがありました。
 仕事がら深夜に文章を書くことが多いのですが、仕事をしている我が家はかなりの田舎にあります。自分自身、神経質な性格ではないと思うのですが、しーんと静まりかえった場所では、文章が浮かんでこない時に、パソコンの音が気になることがあります。

 個人的な感じ方で結構ですので、よろしくお願いいたします。

書込番号:12981027

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/05/07 10:36(1年以上前)

持ってませんが
一体型のPCは排熱問題からかファンが盛大に回ることが多い気がします。
家にあるVAIO Lもアイドルのはずなのにいきなりファンが最大で回りだすことがあります。

静かなパソコンが欲しいなら、セパレートタイプで静音PC専門店で買われることをお勧めします。
http://www.oliospec.com/
http://www.regin.co.jp/

書込番号:12981045

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/07 12:17(1年以上前)

ユーザーではありません。
が>個人的な感じ方で結構ですので
といういことなので…。
一体型は概ねファンの音が煩く(小型で高回転)感じますね。
デスクトップ型であってもパーツ類はノート型用。
眼前(モニター)で発生するファンの音が気にはなると思います。
静けさを求めるなら、一体型じゃなくセパレート型を探したほうがいいです。

書込番号:12981409

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4387件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2011/05/07 17:39(1年以上前)

拝見しました

東芝は他社と違いノートPCの部材を使っています
ので少し違うかと思いますが

お店に言って音を確認されたほうが言いかと思います

では

書込番号:12982549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/05/07 20:45(1年以上前)

PCについては素人ゆえ適切な表現ではないかもしれませんが、
静かだと思います。
ときどき気になるのはHDDの音?くらいです。
カチカチとかたまにしますね。

音ではないのですが、キーボードがちゃちでこれの感覚が
いらっときます。

書込番号:12983236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/05/07 22:13(1年以上前)

 皆さん、さっそくのご回答をありがとうございます。セパレート型の方が無難なようですね。
 実際にお店に行って確かめようとしたのですが、店内にけたたましく響くお店のテーマソングやらアナウンスやらで確かめられず、とても参考になりました。

 日頃から集中して仕事ができていたら・・・そもそもPCの音が気にならないのかもしれませんが・・・

書込番号:12983683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/08 00:12(1年以上前)

余談で話題ついでに。
私の知人に音に対して神経質な奴が居まして、PC本体を3メートル程離れたクローゼット内に押し込み、ファン音などが聞こえない状態にして操作していますよ。

書込番号:12984309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/05/08 23:39(1年以上前)

 さすがにそれは・・・USBメモリーの抜き差しその他で席を離れるのも面倒なので私にはまねできそうもありません・・・。
 そこまで神経質でなくて良かった・・・です。

書込番号:12988350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/09 16:06(1年以上前)

私もスレタイと同じことを知りたいのですが、
なんで購入していない人ばかり書き込むのでしょう?

どなたか購入者の方、
ファンの音量等の書き込みをお願いします。
お店で少し触った等の方はご遠慮くださいね。

書込番号:12990097

ナイスクチコミ!0


龍と馬さん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/09 22:54(1年以上前)

購入しました。
実際、全く気にならない程度の音ですね。
よっぽど、神経質でない限り大丈夫じゃないでしょうか。

書込番号:12991599

ナイスクチコミ!0


(~_~;)さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/11 11:49(1年以上前)

まったく気になりません
動いているのか不安になりCPUメーターガシェット付けた程

書込番号:12996717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング