『メモリーについて』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

『メモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーについて

2011/06/13 00:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:2件

すいません、パソコン知識の低いものですが教えてください。
このパソコンはメモリー4GBで販売していますが、最大容量の8GBにするには4GB×2本を購入して交換しないといけません。
そこでカカクコムでSilicon PowerのSP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]というのを見つけたんですが、これをこのパソコンのメモリーに使用可能なのでしょうか?たぶん使用できると思うのですが、家電量販店の店員さんはメモリー4GB×2本で36000円くらいします、と言っていたので、Silicon Powerのものが6000円もしないので、合ってるのか不安になりました。
お願いします。

書込番号:13125444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/06/13 00:52(1年以上前)

いいところまで合っていますが、残念ながら間違えですね
このパソコンはデスクトップパソコンの中の液晶一体型という部類になります
液晶一体型は排熱が悪く、発熱量が多いデスクトップ用のパーツを使用することが困難となっています
ですので、最近のほとんどの液晶一体型パソコンはノート用のパーツです
ですので、セレセレロビーさんが選んだメモリは間違っています
このパソコンもPC3-10600(DDR3 1333MHz)ですが、ノート用なのでS.O.DIMMです
ちなみにデスクトップ用はDIMMです
ですので、こちらのパソコンの対応しているメモリはS.O.DIMMの
http://kakaku.com/item/K0000150642/
こちらとなります
写真を見てわかると思いますが、大きさがデスクトップ用のDIMMの半分程度の大きさとなっています

>家電量販店の店員さんはメモリー4GB×2本で36000円くらいします、と言っていたので、Silicon Powerのものが6000円もしないので、合ってるのか不安になりました。

これは純正のメモリを取り付けた場合の値段だと思います
このメモリはバルクメモリですが、最近では相性等が少なくなったので、わざわざ純正のメモリを取り付けなくてもいいと思います
心配だったら動作保証が付いているバッファローのメモリはどうでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000164517/
こちらのメモリではなく、僕が上の方でおすすめした製品を買うなら一応相性保証を付けたほうが安心です

書込番号:13125481

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2011/06/13 00:58(1年以上前)

AMD 大好きさんありがとうございます。よくわかりました。
お勧めまで紹介いただき感謝します。

書込番号:13125506

ナイスクチコミ!0


Masato999さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/13 17:57(1年以上前)

NECのみPC用のメモリを使用しています。

書込番号:13127580

ナイスクチコミ!0


Masato999さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/13 18:00(1年以上前)

訂正
この夏モデルからノートPC用に変更になたのかorz

書込番号:13127588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング