『メモリの増設について』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

『メモリの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの増設について

2011/08/03 15:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:460件

メモリを4GBから8GBへ増設したいと思います。

手頃な価格(予算約1万円まで)で相性問題をクリアした
このPCに合うメモリを参考に教えてください。

書込番号:13330688

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/08/03 15:23(1年以上前)

たぶんこれで大丈夫だと思います
心配なら購入時に相性保障をつけるといいともいます
http://kakaku.com/item/K0000163846/

予算に余裕があるようなのでIOデータとかの動作保障の
取れてるメモリーでもいいと思います

ご参考までに

書込番号:13330717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2011/08/03 15:31(1年以上前)

熟女マニアさん 

早速のご返事ありがとうございます。

こんなに安いのですか!?

予算的にはまだ余裕があるので、「相性保障のあるもの」を
探してみたいと思いますが、「相性保障のあるもの」はどう
やって見つけたら良いのでしょうか・・・?

書込番号:13330734

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/03 15:32(1年以上前)

この機種は、SO-DIMMですので
こちらですね
CFD W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
デフォルトで2GB×2枚
ですので、総取り替えになります。

書込番号:13330739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/03 15:33(1年以上前)

URL
http://kakaku.com/item/K0000150642/

忘れてました

書込番号:13330743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/08/03 15:46(1年以上前)

過去レスにありましたねSO-DIMMでしたすいません

相性保障は販売店でつけてもらえます

動作保障があるのはバッファローだとリンクのもです
最安値だと一万円ちょっと超えるくらいですね
http://kakaku.com/item/K0000164517/

書込番号:13330762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2011/08/03 15:59(1年以上前)

JZS145さん 
熟女マニアさん

親切にありがとうございました。

5千円弱〜1万円超まで色々とあるようですね。

販売店とも確認を取りながら検討してみたいと思います。

書込番号:13330799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/03 18:11(1年以上前)

このPCは、ノート向けのCPUが着いているので
メモリーも「S.O.DIMM」なんですよね。。。

私はこちらを購入し、問題なく取り付け認識できましたよ。
http://kakaku.com/item/K0000269645/

エクスペリエンスインデックスのサブスコアが5.9から7.6へと上がりました。

書込番号:13331171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング