『ゲームの録画は可能?』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

『ゲームの録画は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームの録画は可能?

2011/08/06 21:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

スレ主 hana火さん
クチコミ投稿数:2件

HDMI入力端子・D端子入力がついていて、ゲームも出来ると聞いたのですが、
そのゲーム画面の録画が可能でしょうか?
詳しくなのですが、普通はキャプチャーソフト?を使うと聞いた事があります。
宜しくお願い致します。

書込番号:13343524

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/08/06 21:12(1年以上前)

できません。

書込番号:13343532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/08/06 21:27(1年以上前)

可能。法律には詳しくないのですが著作権に触れるかも?
自分で調べてください。

書込番号:13343598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/08/06 21:27(1年以上前)

入力端子を用いて外部の映像を録画できるかはわかりませんが、プレイ中のゲームを録画できるかは使うソフト次第です。

漠然と「キャプチャーソフト」と言われてもネットには恐らく数千数万のソフトがありますので一概には言えません。
が、対応しているソフトはあるはずです。

書込番号:13343599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/08/06 21:31(1年以上前)

HDMI入力?

モニターをTVとして使う用途に利用できるだけで
PC上で表示されるわけじゃないので録画とかソフトがどうとか
まったく関係ない話だと思うけどな

書込番号:13343619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:66件

2011/08/06 23:58(1年以上前)

無理だと思います。
HDMI入力端子・D端子入力というのは単体のモニタにゲーム機を繋ぐのと同じでしょう。
パソコン本体はそこに介在していません。
つまりキャプチャーソフトを使ってもパソコン上にはゲームの映像がないので全く録画できません。
製品情報にも「ディスプレイ表示用の端子のため、映像の取り込み用途には使用できません。 」という注釈があります。

おそらく他のパソコンも同様の仕様だと思います。
録画するためにはキャプチャーユニットを別途購入してください。

書込番号:13344252

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/08/07 00:19(1年以上前)

レストールさんが言っているのが正解ですね。
これで検索も簡単になりましたね、
頑張ってください。

書込番号:13344335

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/08/07 01:35(1年以上前)

ゲームを録画したい場合はビデオキャプチャ製品を使用して下さい。

http://kakaku.com/specsearch/0555/

こちらで対応端子やインターフェースを入力すると検索できます。
PS3でHDMIを使用する場合は、特定のカードと外国製のカードを除いて著作権保護機能が働いて録画できない場合があります。
その場合でもGameSwitchを間にはさめば録画可能ですが。
直接の配信を行いたいなら極力ソフトウェアエンコード製品を選択して下さい。
ハードウェアエンコードでもできなくはないと思いますが。

書込番号:13344562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hana火さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/07 05:08(1年以上前)

お答頂いた皆様、ありがとうございました。

ただのモニターという事ですね。

でもこの商品は欲しいので購入したいと思います(^^)

別途ビデオキャプチャ製品も探してみます。

本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:13344775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング