『スカイプのマイクが作動しません』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

『スカイプのマイクが作動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スカイプのマイクが作動しません

2011/09/26 14:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:80件

こちらのパソコンに最近買い換えたのですが、それまで普通に使っていたスカイプのマイク(緑とピンクのジャックに差し込むイヤホン式のもの)が作動せず、こちらの声が相手に聞こえません。

スカイプは新たに最新のもの(5,5)をダウンロードし、マイクテストをしたところ、オペレーターの声は聞こえるのですが、自分の声が録音、再生できません。

スカイプのヘルプに問い合わせ、コントロールパネルのサウンドのところをいろいろいじってみたりしたのですが、全くマイクが作動しません。ちなみに相手の声はきこえます。
どなたかアドバイスお願いいたします。

書込番号:13550048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/09/26 14:40(1年以上前)

コントロールパネル→サウンド→録音でマイクが認識されているかどうか?
スカイプ→ツール→設定、一般のオーディオ設定でマイクが認識されているかどうか?

まず、マイクが認識できているのかどうかからですね。

頑張ってもダメそうで、ヘッドホンを買い換えようかと悩むならUSB接続が簡単で良いですy
ロジクールH330
http://kakaku.com/item/K0000027189/

書込番号:13550133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/09/26 15:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
コントロールパネルのサウンドのところで、マイクが、オーディオ録音ディバイスがインストールされています、とでるので、認識されている、という解釈でよいのでしょうか?

さらにマイクの構成というところで、マイクのセットアップウィザード、マイクの音量の調整というところでマイクテストをしても、全く反応しません。スカイプのマイクテストでも同様です。

マイクが認識されている、というのはどういう状態のことをいうのでしょうか?

ちなみにスカイプ側からは、一度アンインストールして、新たに最新のスカイプをダウンロード
してみてというアドバイスなのですが、パソコンを替えた時に新たに最新のスカイプをダウンロードしているので、それが解決策かどうかわかりません。

書込番号:13550180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/09/26 15:25(1年以上前)

Realtek HD Audio
http://www7b.biglobe.ne.jp/~direct1/archive/nx-station/realtek_hd_audio_driver.html
役にたたなければスルーして下さい。

書込番号:13550229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/09/26 23:43(1年以上前)

皆様いろいろご回答アドバイスありがとうございました。

スカイプを新しくインストールしても状態は変わらなかったので、ためしに古いパソコンでマイクテストをしてみたら、やはり作動しませんでした。最近まで古いパソコンで普通につかえてたので、てっきりPCのせいだと思い、相談させていただきましたが、これはマイクに問題があると考えたほうがよさそうです。
購入も参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:13552304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング