『動画編集・書き込みについて』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのオークション

dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル

『動画編集・書き込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

動画編集・書き込みについて

2011/07/24 22:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル

スレ主 tnykntさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして。

2007年製のNECノートパソコンの調子が悪く、買い替えを検討しています。

ビデオカメラで撮影したAVCHDデータをブルーレイに焼いたり、
DVD-video形式でDVDに焼きたいです。

所有しているビデオカメラはPanasonicのHDC-DX3で、
編集ソフトはHD Writer CE1.0を購入しました。

ノートパソコンではエラーばかり出てしまい、
NEC、Panasonic双方に問い合わせをしていますが、
@DVDドライブの問題ではないか
Aパソコンメーカーとソフトメーカでの相性の問題が悪いのかもしれない
Bソフトの入れ直し、再セットアップをしてみてはどうか
等、指示されたことはすべて行いましたが、解決には至りません。

どちらにしても、現在のパソコンはブルーレイには対応していませんし、
パソコンのスペックも不十分だとのことで、
電気屋さんに相談したところ、このパソコンを勧められました。
(自作パソコン等は私が知識不足のため、不安があります)

そこで質問ですが、動画編集・書き込みをするのに、
このパソコンのスペックはいかがでしょうか?

また、Panasonicのソフトとの相性(?)はどうでしょうか?

現在、双方のメーカーに相性が悪いのではないかと言われていますが、
パソコンを買い替えて同じことを言われたら、正直困ります。
4年前のパソコン・ビデオカメラですが、ソフトは半年ほど前に買ったものです。
最新のものでないと相性が悪い…実際、そのようなことはあるのでしょうか?

アドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13292149

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/07/24 23:09(1年以上前)

この機種よりもVAIO Lシリーズの方がいいと思いますよ。
SONYは設計が優秀なので、動画編集のような高負荷の作業をしても安定していますし。
液晶も綺麗ですしね。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/L/index.html

書込番号:13292239

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/07/24 23:20(1年以上前)

相性と言われるのは責任放棄の一言だと考えて下さい。
必要なシステムファイルが無いとか別ソフトによって書き換えられた共有ファイルのせいだとか
他の常駐ソフトのせいだとか可能性は色々考えられますが、原因を特定できない限りはこのPCや他のPCで
デフォルト状態でそのまま使えるかどうかは使ってみないと分かりません。
元々Corel Digital Studio for TOSHIBAという編集ソフトが入っているのでHD Writer CE1.0にこだわる必要もありません。

別にVAIOだったら使えるとかそういった保障も保証もありませんので。

書込番号:13292287

ナイスクチコミ!5


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/24 23:29(1年以上前)

>このパソコンのスペックはいかがでしょうか?

良いスペックですよ。4コアCPUに内蔵グラフィックスも充分なもので、メモリも4Gあれば足りない事は無いでしょう。
SpursEngineも搭載しているようですし、映像編集系は得意そうですね。

>Panasonicのソフトとの相性

HD Writer CE 1.0 動作環境
http://panasonic.jp/support/software/hdw/prod/ce/env.html
Windows7でもOKのようですしスペック的にも問題なく満たしていますので大丈夫と思います。

書込番号:13292329

ナイスクチコミ!3


スレ主 tnykntさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/26 23:40(1年以上前)

こんばんは。

早速アドバイスをいただきありがとうございました。
この機種を購入する方向で考えたいと思います。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:13299817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル
東芝

dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング