『TVリモコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

CPU種類:AMD E-350 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6310 All-in-One PC ET2011AUKBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • All-in-One PC ET2011AUKBの価格比較
  • All-in-One PC ET2011AUKBのスペック・仕様
  • All-in-One PC ET2011AUKBのレビュー
  • All-in-One PC ET2011AUKBのクチコミ
  • All-in-One PC ET2011AUKBの画像・動画
  • All-in-One PC ET2011AUKBのピックアップリスト
  • All-in-One PC ET2011AUKBのオークション

All-in-One PC ET2011AUKBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月18日

  • All-in-One PC ET2011AUKBの価格比較
  • All-in-One PC ET2011AUKBのスペック・仕様
  • All-in-One PC ET2011AUKBのレビュー
  • All-in-One PC ET2011AUKBのクチコミ
  • All-in-One PC ET2011AUKBの画像・動画
  • All-in-One PC ET2011AUKBのピックアップリスト
  • All-in-One PC ET2011AUKBのオークション

『TVリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「All-in-One PC ET2011AUKB」のクチコミ掲示板に
All-in-One PC ET2011AUKBを新規書き込みAll-in-One PC ET2011AUKBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

TVリモコン

2012/01/16 01:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > All-in-One PC ET2011AUKB

クチコミ投稿数:133件

本日展示品を購入したのですが、TVのリモコンが付属していません。
ASUSのホームページを見ると、付属品に記載がありませんが本当は付属するのでしょうか?

また、マニュアルも見当たらないのですが、付属するのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:14028332

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/01/16 03:50(1年以上前)

「テレビ=リモコン」の発想だろうけど、メーカーとしては「パーソナルなPCなんだから普段使う距離を考えるとリモコンはなくてもいいはず」という考え方。

> 付属品に記載がありませんが本当は付属するのでしょうか?
箱を開封したときにリモコンが入るべきスペースがあったのかな? PC本体のどこかにリモコン受信窓があったかな?

> マニュアルも見当たらないのですが、付属するのでしょうか?
クイックマニュアルが付属していれば記載に間違いはない。
テレビ付きPCは日本メーカーの方が手慣れていて、この機種は日本でそんなに数が売れないと判断したからか、日本語ユーザーズマニュアルは無い。英語版でよければダウンロードできる。このあたりもコスト優先のPCメーカーのドライな割り切り方。
http://www.asus.co.jp/Allinone_PCs/20_inch/Allinone_PC_ET2011AUKB/#download

書込番号:14028435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2012/01/16 06:47(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

箱の中には、PCのマニュアルは無いのですがTV用のマニュアルが有ります。そこにリモコンの説明が一番に記載されているので質問させて戴きました。
実際、本当は有るのでしょうか?

書込番号:14028556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/16 07:11(1年以上前)

http://www.asus.co.jp/News/sWpHcrrGg7YX7lQo/
もってないけどぐぐったらすぐ判明した
取り説云々いうけど
PCとかレコーダーとか家電って使用がちょっと違うバージョンあると
取り説共同になるから機能がないものでも記載乗っていることよくありますよ

書込番号:14028584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/01/16 08:58(1年以上前)

私も購入しました。一番最初にリモコン出てきてビックリしました。受信機はUSB接続でした。

書込番号:14028748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2012/01/16 11:43(1年以上前)

http://www.asus.co.jp/Allinone_PCs/20_inch/Allinone_PC_ET2011AUKB/#overview

>地上・BS・110度CSの3波対応デジタルチューナーを搭載し、高画質なデジタル放送を視聴できます。付属のリモコンとWindows Media Centerを使って、番組の検索、録画、再生など簡単に操作できます。ハードディスクに録画した番組をDVDメディアに保存することも可能です。

と記載があるのでリモコン付属でしょう。

書込番号:14029108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/16 19:01(1年以上前)

グラリストさん 
俺がぐぐったリンク張ったのにどうしてそういうこというかな

あなたの説明のリンクにも
ET2011AUKBとET2011AUKBTが一緒の説明になっているのが書いてあるでしょうに

書込番号:14030422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2012/01/16 22:30(1年以上前)

ご返信戴いた皆さんありがとうございました!
皆さんのおかげで販売店に問い合わせしたところ、入れ忘れたことがわかり送付してくれるとのことでした。
大変助かりました。

書込番号:14031343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > All-in-One PC ET2011AUKB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB16Gメモリにリカバリー書き込みできない。 5 2012/02/13 18:31:38
ヤマダのとは違う? 3 2012/01/23 9:48:32
TVリモコン 7 2012/01/16 22:30:42
ヤマダ電気 29800えん+ポイント14% 3 2012/01/16 8:46:27
メモリ 3 2012/01/15 23:17:14
ヤマダ電機 東京本店で¥29800 2 2012/01/11 16:57:24
WindowsXP 3 2011/09/08 13:25:03

「ASUS > All-in-One PC ET2011AUKB」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

All-in-One PC ET2011AUKB
ASUS

All-in-One PC ET2011AUKB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月18日

All-in-One PC ET2011AUKBをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング