『PSPにパソコンで録画したTVを転送したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル

『PSPにパソコンで録画したTVを転送したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル

スレ主 s.703さん
クチコミ投稿数:5件

VALUESTAR W VW770/FS6C PC-VW770FS6C使用しています。全くの初心者です。
PSPにパソコンで録画したTVを転送したいのですが、素人に簡単に教えていただけませんか?
PSPは最近購入致しました。


宜しくお願い致します。

書込番号:14188925

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/02/22 15:11(1年以上前)

s.703さん こんにちは。

PCで録画したファイル形式をPSPで見られる形式に変換する必要があります。
変換ソフトは無料のものですと「携帯動画変換君」というものがあります。
このソフトで変換したファイルをメモリースティックに移し、PSPで見ることができます。

「携帯動画変換君」:http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/

書込番号:14188950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/22 15:30(1年以上前)

"外でもVIDEO"というものがあるようですが

sdカードが対象のようなので
素人が簡単にPSPにというのは機能がなく無理だと思います
PSPで採用しているメモステではなく携帯電話のようなsdカードが使えるもの
で再生できる機種を検討しましょう

書込番号:14189013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/02/22 15:34(1年以上前)

直接書き出しはできないみたいです。となると一度DVD-RWか何かに書き出し
データを再変換しなければいけません。
地デジは直接再変換できないので、再変換できるものに変換します
(著作権の問題があるので地デジを再変換可能なものに変換する方法はかけませんが、本屋さん行くとそれっぽい記事の載っている雑誌があるので探してみてください)
再変換可能なファイルを作ったら、後は携帯動画変換君とうの変換ソフトで
PSP用にエンコードすればOKです

ご参考までに

書込番号:14189025

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.703さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/22 21:21(1年以上前)

さっそくやってみます!ありがとうございます。

書込番号:14190364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.703さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/22 21:22(1年以上前)

色々と難しいんですね。
ちょっと試してみます。ありがとうございます。

書込番号:14190377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング