『CPU ファンの音』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

『CPU ファンの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU ファンの音

2011/11/22 17:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

スレ主 コウ2002さん
クチコミ投稿数:26件

東芝の一体型デスクトップPCからの買い替えで購入しました。
この機種の所有者の方に質問なのですが、CPUファンが結構うるさく回りませんか?
前機種の東芝はCPUがi5だったせいもあると思いますが、夜中に使用してもそんなに気にならなかったのですが、この機種は立ち上げるなりブンブン回っています。
さぞかし熱を持っているのだろうと触ってみますが、全然暖かくない風が吹いているだけです。
販売店とサポートセンターに問い合わせしたのですが、納得の行く回答は得られませんでした。
皆様の機種はどうでしょうか?

書込番号:13798716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/23 10:59(1年以上前)

私は逆で静かだなーと思いました。
外付けのハードディスクの動作音の方が
気になる位です。
使用環境や前使用機種、などにより
感じ方は様々ですが、折角買ったばかりなのだから気になるなら
販売店に相談した方がいいかもしれませんね。
私はこの機種液晶のライン抜けがあり
販売店で交換してもらいました。

書込番号:13801712 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 コウ2002さん
クチコミ投稿数:26件

2011/11/23 13:27(1年以上前)

GALANT VR-4さん
ありがとうございます。
外付HDDの動作音のほうが気になりますか・・・。
やはり私の機種はおかしいのかもしれません。CPUに負荷がかかっても、かかっていなくても
常に一定速度で回り続けています。
今一度、サポートセンターに問い合わせてみます。

書込番号:13802177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/26 10:37(1年以上前)

昨日このPCが家に届きました。

ファンの音は気になるほどではなかったです。

ただずっとコーォって感じでずっと回っている音はしました。

ブンブンとか
ウォーンっていう音はノートの方がしましたね。

同じクラス同じCPUのパソコンと比較です。

書込番号:13814405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 コウ2002さん
クチコミ投稿数:26件

2011/11/26 20:36(1年以上前)

ボルテージさん
ありがとうございます。
気になるような音ではないとのことですね。参考にさせて頂きます。
気になりだしてから、同じ機種を大手家電量販店で数機種確認したのですが
風量が明らかに違ってました。でも不具合かどうかわからず、サポートセンターでみて
もらうことになりました。
「このFANの運転状況は正常です」って回答が来ないように祈ってますが・・。

書込番号:13816400

ナイスクチコミ!0


スレ主 コウ2002さん
クチコミ投稿数:26件

2011/12/03 11:08(1年以上前)

本日、修理センターからパソコンが戻って来ました。
ファン動作音は正常範囲との診断結果ながら、念のためファンを別のメーカーの物と
交換しましたとのことで、とても静かになって戻って来ました。
多分、製造月によってファンメーカーが違うかもしれません。
同機種をお持ちの方でファンの音が気になるようなことがあれば、一度サポートセンター
に連絡したほうが良いと思います。

書込番号:13843237

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
... 8 2025/06/09 20:22:28
ネット接続について 22 2025/06/16 9:49:35
アップデート後 6 2021/07/17 6:59:19
教えてください、DVDが使えない 4 2018/12/12 5:44:32
Windows 8の導入の可能か 7 2016/03/05 2:03:41
メモリーの増設で動きは変わりますか…? 8 2015/11/22 11:27:05
マザーボードのバッテリ電池の場所 7 2013/05/09 22:54:47
マウスの故障? 6 2013/01/19 16:11:50
bluetoothについて 2 2012/06/04 19:54:13
角にヘコミ、キズあり 2 2012/04/29 22:02:07

「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミを見る(全 494件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング