VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日



デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
このパソコンに、プリンター、スキャナ、外付けHDD、USBメモリ、デジタルカメラの5つの周辺機器をを同時に取り付けられますか?
最大、何個までの周辺機器をを同時に取り付けられますか?
書込番号:14175222
0点

↓実用かどうかは別問題として
USB規格としては、1つのバスについて周辺機器は最大で127台接続可能
http://ja.wikipedia.org/wiki/Universal_Serial_Bus
書込番号:14175245
1点

パソコン単体で5つ以上のUSBポートがありますので、取り付け可能です。
書込番号:14175301
0点

それにキーボードやマウスなども取り付けすると思うので、端子が足りなくなりますので、USBハブで端子を増やせば繋げられます。
電気が足りない場合はACアダプタ付きのUSBハブを購入されると不安がなくなります。
127台も繋げる人はいないと思うので、特に気にせずに増やせます。
USBハブ
http://kakaku.com/specsearch/0190/
書込番号:14175324
0点

カタログ上は3.0が二つと2.0が六つ付いてることになっています。
しかし2.0は五つしか見つからないけど・・・
ま、七つもあれば十分でしょうか?
書込番号:14175373
0点


「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/06/09 20:22:28 |
![]() ![]() |
22 | 2025/06/16 9:49:35 |
![]() ![]() |
6 | 2021/07/17 6:59:19 |
![]() ![]() |
4 | 2018/12/12 5:44:32 |
![]() ![]() |
7 | 2016/03/05 2:03:41 |
![]() ![]() |
8 | 2015/11/22 11:27:05 |
![]() ![]() |
7 | 2013/05/09 22:54:47 |
![]() ![]() |
6 | 2013/01/19 16:11:50 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/04 19:54:13 |
![]() ![]() |
2 | 2012/04/29 22:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





