VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデル
windowsXPで内臓のFAX機能を使い、VistaではFAXソフトを購入し利用していました。
VALUESTAR N VN370/FS6R PC-VN370FS6R に買い替えるつもりなのですが、FAX接続はできますでしょうか?
利用できるとしたら何か購入するべきものはありますでしょうか?
どうぞご教授、よろしくお願いいたします。
書込番号:14669535
1点
モジュラージャックで接続してFAXを送信しているなら、このPCには接続端子が無いので
例えばREX-USB56のようなUSBアダプタが別途必要です。
FAX送信用ソフトは全てのWin7が標準で持っています。
書込番号:14669654
![]()
1点
・FAX送受信を日中たまにPCで行い電話機を付けないならUSBモデム
・FAX送受信を日中たまにPCで行い、同じ回線に電話機も付けるならボックス型モデム+USB=RS232C変換アダプタ
(アダプタを使う分リスクは高くなる)
・24時間送受信するならFAX付き複合プリンタ
(PCオフでも送受信が行え、PCから送受信もできる機種もある)
書込番号:14669859
0点
接続端子がないのがわかって助かりました。
USBアダプタのお値段など調べて購入を決めたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:14669925
0点
プラネックスのPL-US56K使ってます
安くても問題なく使えてます。
書込番号:14670930
0点
「NEC > VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/12/05 11:17:47 | |
| 4 | 2013/01/22 21:52:54 | |
| 5 | 2012/06/12 12:20:14 | |
| 3 | 2012/06/08 23:02:52 | |
| 7 | 2012/05/09 8:36:06 | |
| 4 | 2012/05/08 10:07:38 | |
| 13 | 2012/04/21 11:37:37 | |
| 1 | 2012/03/29 22:25:04 | |
| 5 | 2012/03/28 19:02:02 | |
| 0 | 2012/03/19 21:18:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









