『Celeron CPU』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core B815 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのオークション

REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 1月27日

  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル

『Celeron CPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルを新規書き込みREGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Celeron CPU

2012/07/21 21:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル

スレ主 駿ペイさん
クチコミ投稿数:30件

CPUがCeleron B815となってますが、処理速度や能力等は問題ないでしょうか?
第2、第3世代Core採用が多い中、価格が安い分Celeron名で気になります。
現在、VistaでCore 2Duo T5500のCPU機を使用してますが、どうかなと思いまして。
用途は動画を含むネットe閲覧等ぐらいです。

書込番号:14838362

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/21 21:50(1年以上前)

>>現在、VistaでCore 2Duo T5500のCPU機を使用してますが、どうかなと思いまして。

少なくとも今のCeleron B815はCore 2Duo T5500よりも3割くらい性能が高いです。
動画やネットの閲覧では全く困ることは無いです。

なので、そのような用途では性能や処理速度には問題ないです。

とCeleron G530ユーザーが申しております。

書込番号:14838392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/21 21:58(1年以上前)

Celeron B815はCore2 Duo T8300 2.4GHzと同性能ですね。
用途的には問題ないと思います。
しかし長く使うなら、非力になってくると思います。
ですので、Corei3やCorei5を搭載した製品のほうがいいと思います。

REGZA PC D731 D731/T6EB PD731T6ESFB [プレシャスブラック](Corei3)
http://kakaku.com/item/K0000341579/

REGZA PC D731 D731/T7DR PD731T7DBFR [シャイニーレッド](Corei5)
http://kakaku.com/item/K0000284029/

あと置くスペースがあるのならば、拡張性の高い、セパレートタイプのデスクトップパソコンの購入をおすすめします。

書込番号:14838436

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/07/21 21:59(1年以上前)

プラス数千円で、Core i3 のD731が代案。

書込番号:14838441

ナイスクチコミ!1


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/07/21 22:12(1年以上前)

>現在、VistaでCore 2Duo T5500のCPU機を使用してますが、どうかなと思いまして。
メモリを増設して、SSDに改装すると快適になりました。
>用途は動画を含むネットe閲覧等ぐらいです。
こちらもCore2Duo T5500で動画見たりあと地デジもバッチリ見れています。
5年前のスペックでもまだまだ現役です(20万もしたからね(´・ω・`))
まあ、ちゃんと整備していれば長持ちしますからね。
ネットや動画くらいなら今のままでも問題ないでしょう
新しく買うならセレロンじゃつまんないので、Core i3やCore i5がいいでしょう

書込番号:14838507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2012/07/21 22:43(1年以上前)

Celeronといっても、B815は2コアですからね。そこそこ処理能力はあります。
C2DT5500より、上で発熱も低いです。
ただ、以前より速くはなれど劇的かといわれると微妙ですね。
地デジみながらOfficeやネットするのは別段問題ないですが、動画編集や処理能力が欲しい作業にをするなら、i3以上のほうがお勧めです。

書込番号:14838684

ナイスクチコミ!1


スレ主 駿ペイさん
クチコミ投稿数:30件

2012/07/21 23:23(1年以上前)

皆さん、色々親切に有難うございます。
今日、D711とD731の実機見てきましたが価格が安くてモニターの大きさも丁度よく
711いいなっと思いましたがCPUが気になりました。
711でも現在の自分の用途からすれば十分な感じもしますが、
これだけCore iを薦められたら731 T6も気になりますね。
価格comモデルの711もあるので、もう少し考えてみます。有難うございます!

書込番号:14838908

ナイスクチコミ!0


スレ主 駿ペイさん
クチコミ投稿数:30件

2012/07/29 23:11(1年以上前)

皆さん有難うございました。どちらにしようか迷いましたが、薦められたのと、諸々+αな機能があるDT731 T6を購入する事にきめました。
久しぶりに711の方見たら値段上がってましたね。731も底値と思いますので早急に購入したいと思います。
有難うございました。

書込番号:14873340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル
東芝

REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング