『東芝の対応は最悪でした』のクチコミ掲示板

2012年 2月25日 発売

REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのオークション

REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月25日

  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル

『東芝の対応は最悪でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルを新規書き込みREGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

東芝の対応は最悪でした

2012/07/31 14:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル

クチコミ投稿数:1件 REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのオーナーREGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルの満足度1

初夏に購入しました、一週間で不具合が出てお客様安心サポートへ、リカバリーさせられたり大変でした。その後もフリーズばかりで、一か月で二度修理へ出しました。
家族写真もデータも飛びました。

結果初期不良品との事でしたが、東芝の対応は最悪でした、慇懃無礼そのもので対応者も責任を負いたくないのがアリアリで責任逃ればかりで、たらい回しでした。

お客様安心サポートに電話は繋がっても意味はありません。
電話で申し訳ありませんだけですから。

私は生涯東芝製品は購入しませんし、皆様もご注意して下さい。

書込番号:14879226

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/07/31 14:37(1年以上前)

いつも不思議に思うことがあります。
何故「悪」投稿する人は新規ID登録なのか。
わざわざこれを書くため登録??

書込番号:14879244

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/07/31 14:51(1年以上前)

>家族写真もデータも飛びました。
パソコンは、いつ故障するかわからない機械です。
大切な写真は、複数の場所に保存しておくのが常識です。

書込番号:14879274

ナイスクチコミ!6


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/07/31 15:00(1年以上前)

>家族写真もデータも飛びました。
データはいつ飛ぶか分からない。ふつうはバックアップしておくもの。
>結果初期不良品との事でしたが、東芝の対応は最悪でした、慇懃無礼そのもので対応者も責任を負いたくないのがアリアリで責任逃ればかりで、たらい回しでした。
ちゃんと初期不良と認めてくれているんだし、いいんじゃないでしょうか。
>電話で申し訳ありませんだけですから。
謝ってくれているし、対応は適切だと思います。
これ以上何を求めているんでしょうか?

書込番号:14879292

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/07/31 20:20(1年以上前)

>結果初期不良品との事でしたが

それを認めた東芝は流石だ。
スレ主殿は今後VAIOでも買って、イライラするPCライフを送ればいい。

-----------------------
独り言
アカウント作りたてで男性二十歳以下タイプAアイコン、最初の投稿がこういうのって何か嫌な予感が…
どうせステハンだろう。

書込番号:14880195

ナイスクチコミ!8


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/07/31 21:14(1年以上前)

まぁ何だ。
こういう方は自分を変えない限り、買わない宣言するメーカーが
蓄積されていくだけなんでしょうね(苦笑)

書込番号:14880427

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/07/31 21:55(1年以上前)

若いときにはなんでも「生涯○○」って誓うものさ。

書込番号:14880659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/08/01 07:22(1年以上前)

世の中には動作検証用の代替機を客に用意させるメーカーもあるらしい
(つまり同じ機種をもう一台買わせる)
「がんばろう日本!フルHDでNTSC比100%ですよ」なとこだけど

書込番号:14881975

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7から8.1にしたいのですが 14 2018/05/20 13:59:38
キーボードが破損! 0 2015/05/09 18:27:04
無線キーボードを変えたいが 4 2013/01/02 14:32:14
録画したテレビ番組を持ち出す方法は? 0 2012/08/11 15:25:14
サラウンドスピーカーに接続したい。 4 2012/08/11 15:05:53
東芝の対応は最悪でした 7 2012/08/01 7:22:16
お得情報!! 0 2012/07/04 17:09:44
ワイヤレスキーボードの電池の持ちについて 3 2012/06/24 6:09:28
D732と… 4 2012/06/11 18:43:51
FAX 4 2012/06/10 12:10:48

「東芝 > REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル」のクチコミを見る(全 92件)

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル
東芝

REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月25日

REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング