『遅いです。』のクチコミ掲示板

2012年 5月29日 発売

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2012年 5月29日

  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル

『遅いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

遅いです。

2012/11/29 04:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル

クチコミ投稿数:196件

i7なのにi5より遅い!!イライラしてくるんですけど(汗
仕事場で使用しているのですが何年も前に購入したデルのi5より遅いです。
i5の方がスペックが落ちるし画像も沢山入っているのにサクサク動きます。
i7は画像も何も入ってないのにページの切り替わりが遅くてイライラ
スピードよくサクサク仕事したいのにイラ〜です。
これでは仕事にならないので違うのに買い換えようと思い検討しているのですが
どれか早くてお勧めありますでしょうか?
ネットショップの仕事なので画像の編集やアップ作業、受注管理などなどです。
アドバイスお願いいたします。

書込番号:15406398

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/29 07:56(1年以上前)

まあ、ほとんどノートPCの延長みたいなスペックなのでi7だから速いってことはないでしょうね、
本格的にデスクトップで速度まで求めるなら、ショップBTOで作った方が納得できるかとおもいます。
例として ドスパラ
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=3461&sn=0
ここらへんから選んでもと。

書込番号:15406676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/11/29 08:26(1年以上前)

メモリは8GBあるから他の要素といえばHDDかも、
電源オプションからHDDの設定を確認してみてください。

書込番号:15406774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/11/29 09:24(1年以上前)

根拠はないけど、Vバスター削除に一票

書込番号:15406924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/11/29 12:37(1年以上前)

このPCのCPUは、第2世代 インテル(R) Core i7-2670QMだ。
末尾にMがついているから、モバイル(ノート)向けとなる。

参考リンク
http://121ware.com/navigate/products/pc/122q/05/valuestar/vsn/spec/index.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/Intel_Core_i7#Core_i7_5

書込番号:15407515

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/11/29 14:30(1年以上前)

ハードディスクから SSD に換装してみては  (゚ー゚)?

書込番号:15407958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/02 06:06(1年以上前)

PCのスペックを見るとHDDは2TB、SATA、HDD回転数=5400 rpm。
メモリは8GB。
仮想メモリをHDDに置かないと体感速度が速くなるかもしれません。
搭載メモリは割と豊富で8GB。この設定変更はそう無理ないとおもわれます。
ご検討されてはいかがでしょうか。

(変更方法)
コントロールパネル→システムのプロパティ→詳細設定→パフォーマンス
→設定→詳細設定→仮想メモリ(変更)→ページングファイルなし。

書込番号:15420324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2012/12/11 05:05(1年以上前)

皆様
有難う御座います。

ドスパラで検討してみます。
デルだと1時間で済む仕事がNECだと2時間以上かかる(汗
繁忙期で仕事量が沢山なときには、たまりません。
クリックしてからページの開くのが遅いのなんの(汗

書込番号:15462751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/19 06:57(1年以上前)

フリーソフトのCrystalDiskInfo でHDDのメーカー等を確認しました。
購入品のHDDはWD社製でした。型番はWDC WD20EARX。
この製品は低発熱、低騒音、転送速度はまあまあといった評価のようです。
省エネ、長寿命が期待されるのでホームユースとして適切な選択と考えます。

HDD上のデータの断片化がすすんでいたのでフリーのSMART DEFRAG2で最適化しました。
仮想メモリをHDDに置かない設定で使用中です。
家族でweb閲覧や表計算目的で利用していますが満足しています。

書込番号:15499164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月29日

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング