『windows8アップグレード』のクチコミ掲示板

2012年 5月29日 発売

VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2370M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2012年 5月29日

  • VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデル

『windows8アップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 windows8アップグレード

2012/12/31 09:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデル

windows7から8へアップグレードしましたが、今一使い勝手が悪く7へ戻しました。
慣れれば使いやすくなるのか不明です。

書込番号:15550824

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/12/31 09:53(1年以上前)

なんとこの手の書き込みが多いことか、
Windows8でもデスクトップ画面にWin7風のスタート画面を導入するとかすれば、
特に使い勝手が悪いわけではないんですけどね。

書込番号:15550844

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28077件Goodアンサー獲得:2468件

2012/12/31 10:06(1年以上前)

使い勝手が悪い?
\1,200に惑わされて,アップグレードしたが,TVが映らなかったり,
メーカー特有の有用な機能が使えなくて元に戻す。
まあ,戻った方は幸運???

書込番号:15550900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/01/14 15:02(1年以上前)

TVが使えなくなったのが致命的でした。
Windows7に戻してからは安定して使えています。

書込番号:15617663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2013/01/26 16:23(1年以上前)

回答でなくすみません。
本品のヤマダ電機モデルVN570HS1W&Windows8優待プログラム(1200円)購入をまさに考えており
最終確認の意味で何か問題ないか本欄覗きにきたのですが、そういう問題があるのですね。
イニシャルコストがおさえられても後で苦労しそうですね。漸く絞り込んだ1品だったのでまた迷わねば。。
ちなみにテレビは完全に視聴できなくなるのですか?リカバリー法もなし?それ以外にはどんな不具合が。。

書込番号:15673363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/01/27 00:59(1年以上前)

自分は2GBのHDDを新しく購入しリカバリーのセットアップディスクを作成してからWINDOWS8にしました。WIN8にしてからはセットアップディスクが作成できないので注意が必要です。
結局、現在は元々のHDDに戻して使用しています。無理にWIN8にする必要が無いと感じています。8にするメリットが自分に無いことが分かったので今は非常に快適です。

書込番号:15675816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2013/01/27 01:30(1年以上前)

Windows8が優待プログラム等で変にちらつくので迷うんですよね。
元々Windows7搭載品はやはりWindows7で使うのが快適 ということですね、ありがとうございました。

書込番号:15675921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月29日

VALUESTAR N VN570/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング