『使用感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3610QM( Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 5月17日

  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル

『使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

使用感

2012/09/19 02:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル

スレ主 mitary22さん
クチコミ投稿数:10件

富士通のパソコン ソフトがおおいですけどどうですか

テレビの映りぐあいはどうですか

満足度が高いみたいですけど 視野角 よこから見てると暗くみえることはないですか

書込番号:15087513

ナイスクチコミ!0


返信する
Ayaya2039さん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/20 19:39(1年以上前)

いろいろ迷った末、ESPRIMO FH77/HD にしました。こちらはほゞ底値でFH56/HD に比べても手ごろ感ありました。そろそろWIN’機種の在庫がなくなってきているようです。10・26発売のWINDOWS8生産にラインを切り替えているようです。こちらはテレパソの良いところを発揮してくれていて画面もきれいですし、ディスプレイを左右に回転させることできます。WEBカメラ使って「skype」に挑戦します。では

書込番号:15095170

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitary22さん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/20 19:58(1年以上前)

FH77/HD デザインがちがいますね 足もある 高性能なのは同じ 色で価格がちがうのは変

だと思う そのことに気がつかせてくれてありがとう 足のあるのがほしかったから

デスクトップはノートみたいにとじられないから液晶に傷がつくこともあるのではないか

と少し心配

書込番号:15095252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルの満足度4

2012/10/03 13:45(1年以上前)

FH56/HD のルビーレッドを購入しました。色はシャイニーブラックと迷いましたが、ルビーレッドで正解でした。見た目にインパクトがあります。

自宅のCATVに繋いで見てますが、電源ONで直ぐにTVが観れて便利です。
(PCが立ち上がらなくても観れます。)

映りも綺麗で、視野角・横から見ても問題有りません。

このモデルもそろそろ在庫が少なくなり、価格上昇傾向でしょうか?

書込番号:15155542

ナイスクチコミ!0


3yamaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/16 22:49(1年以上前)

VN770/HS6(NEC)と迷った結果、こちらを購入しました。
(決め手はパッと見TVとメモリ増設可能なとこ。)

テレビの映り具合、『パッと見TV』は非常にきれいですが、
『アプリを起動して見る方』は若干チラつきます。

BS(CS)放送はアプリを起動しないと閲覧できないようなので少し残念です。

ダイニング脇に設置しており
子供はご飯を食べながらTVとして利用、私は夜中に仕事で使用しています。

我が家のニーズにマッチした良い商品だと思います。

書込番号:15349838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FH56/HDのリモコンを購入したく探しています。 1 2018/06/03 21:25:09
購入を考えています 10 2013/01/27 8:58:21
これは同じ商品ですか?? 4 2013/01/06 11:40:26
送料込で96800円でした。 6 2013/01/04 20:52:31
使用感 4 2012/11/16 22:49:24
価格上昇?? 4 2012/08/27 21:11:32
買ってからわかった良いところ 0 2012/08/26 10:00:00
買いました 4 2012/09/17 23:05:55

「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング