Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日
デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル
この機種とNECのVW770/GS(春モデル)とで購入を迷っています。
CPUが第3世代と第2世代の違いがありますが、大きな違いはありますか?
ちなみにNECのVW770/HS(夏モデル)も第2世代ですよね。
PCの用途は主にヤフーオークションで売り買いをするだけです。
ゲームや動画配信をしたりはしません。
回答よろしくお願いします。
書込番号:14930088
1点
ヤフオクだけならどちらでも違いはありません。
主要な変更箇所はGPUですがヤフオクにGPU性能は大して必要ないので。
書込番号:14930103
1点
第3世代は
消費電力が少し下がりましたので少しエコです。
ちょっとだけCPUの性能が上がりました。
内蔵GPUもちょっと性能が上がりました。
メモリの速度もちょっと上がりました。
デコーダ能力もまともになりました。
全体としてちょっとですが性能は向上しています。
ちょっとだけ値段が高いなら第3世代のモデルでも良いかと思います。
かなり違うのでしたら第2世代の方が割安です。
書込番号:14930136
2点
回答ありがとうございます。
7〜8年前のXPからの買い替えですから、第2世代であっても格段の違いを実感できるでしょうね。
書込番号:14930147
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2021/08/09 12:13:28 | |
| 2 | 2019/01/09 20:05:19 | |
| 11 | 2017/06/07 4:48:26 | |
| 0 | 2017/06/02 4:04:42 | |
| 4 | 2021/06/16 7:35:05 | |
| 4 | 2013/03/10 13:55:21 | |
| 5 | 2019/07/08 18:40:30 | |
| 2 | 2012/12/18 23:12:15 | |
| 3 | 2012/10/23 12:17:12 | |
| 2 | 2012/10/21 6:27:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









