


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24118FJ
初めまして。パソコン初心者なのですが、自分の使用スタイルにどのスペックが合っているのかわかりません。
メインは、写真の編集やゲームです。
インターネットは接続しません。
写真は大量に撮影するので、パッと表示される物を希望しますがありますか?
宜しくお願いします。
書込番号:14881836
0点

一口写真の編集やゲームといっても、写真の編集をどの程度やるか、どんなゲームをするかで必要なスペックがガラリと変わりますので。具体的に決まっているのであればそれを教えて下さい。
書込番号:14881895
1点

写真の表示は可能ですが、ゲームと画像補正には向きません。
少なくとも一体型ではないPCを選ぶべきです。
書込番号:14881897
1点

SONY の VAIO Lシリーズ SVL24118FJB からの投稿ですので、
メーカーは SONY がお好きで、
一体型パソコンがお好みなのかなと思いましたが、
メーカー品パソコンは余計な物 (テレビチューナーや要らないソフトなど) が付いていて割高ですよ。
「写真がパッと出る」 ←
この辺はメモリが 8GB もあれば十分だと思います。
回転や切り取りなどの加工も速いです。
ゲームは何をされるのか分からなかったのと、
ゲーム以外の用途も踏まえて、中間的な Core i5 の CPU 搭載機がよろしいのではないでしょうか。
これから新規にパソコンを購入されるのなら絶対に SSD 搭載機がいいと思うので、
SSD 搭載、メモリ 8GB (16GBにも変更可能)、モニタ自由に選べる、ブルーレイも選択可能な
ドスパラ Prime Monarch LZ なんかいかがでしょうか。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime/2/374/2719/495/
書込番号:14881921
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24118FJ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2013/05/13 19:59:30 |
![]() ![]() |
1 | 2013/01/19 12:30:06 |
![]() ![]() |
7 | 2013/01/18 23:10:42 |
![]() ![]() |
9 | 2012/11/15 16:05:39 |
![]() ![]() |
7 | 2012/10/28 23:17:26 |
![]() ![]() |
3 | 2012/10/17 2:55:28 |
![]() ![]() |
0 | 2012/10/12 7:24:45 |
![]() ![]() |
3 | 2012/10/01 20:39:57 |
![]() ![]() |
2 | 2012/09/16 22:27:59 |
![]() ![]() |
6 | 2012/09/14 16:01:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





