『音漏れ具合について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音漏れ具合について

2011/10/20 00:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

クチコミ投稿数:8件

このイヤホンは音漏れしやすいとのことですが、

これだけ漏れては、図書館などの静かな場所での使用ができないだろうというほど

音漏れするのでしょうか?

書込番号:13650926

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2011/10/20 07:51(1年以上前)

音漏れはリスナさん次第でしょう。
遮音性は並みクラスに抑えてても,周辺に気配りせずに音量を上げれば漏れも大きくなるでしょう。

書込番号:13651540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/10/20 08:32(1年以上前)

このイヤフォンは特に音漏れひどくはないです。
普通のレベルです。
普通に使えば気にならないです。

書込番号:13651648

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/10/20 14:53(1年以上前)

小音量で聴けばどんなイヤホンでも漏れませんし、超大音量では高遮音性タイプのイヤホンですら漏れますよ。

図書館で使う時は、周りが静かならばその分小音量でも聴こえるということですから、どんなイヤホンでも使えないということはないです。

試しに付けないで軽く指を当てて塞ぐぐらいで鳴らしてみて、「漏れの度合いを客観的に確認してから付ければ」どこででも使えますよ。

図書館では、外して指塞ぎで試しに鳴らしてまったく漏れてないぐらいなら安心でしょうね。周りが静かで自分が難聴でなければそれでも充分聞こえるはずです。

書込番号:13652793

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/10/20 23:08(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

とりあえず購入してみようと思います。

書込番号:13654970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング