イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X
コストパフォーマンスに惹かれこの機種を購入し、わくわクして硬い箱を開けたまでは良かったのですが、右側のいやほンから頻繁に「ジジッ...」という異音がして気になります。
どうやら音が一定以上の高さになるとこの現象が起きるようです。(巻き戻しで何度も確かめました)
これは初期不良でしょうか?
書込番号:14623050 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
買ったばかりなら直ぐに販売店に異音がするといって持ち込んで交換してもらったほうがいいと思います。
書込番号:14623070
1点
再生機変えて同様なら初期不良かと。
買って2週間以内とかなら即新品交換してもらえる可能性が高いです。
書込番号:14623136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
機種を変えてどうかとありましたが、ipodだと異音は出にくく、ケータイ(GALAXY NEXUS)やICレコーダーだと比較的出やすい気がします。
書込番号:14623251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
常にすべての音源の再生時に右側のユニットからジジジという音がしているのでしょうか?
接点のクリーニングや他のヘッドホンなどで聴かれないのなら音源のソース自体に問題があるかもしれません。
音源ソースの形式や圧縮率などを書いてもらえれば何らかの回答が得られると思います。
書込番号:14623442
0点
初期不良の可能性も考えられますが、それ以外の場合、
私も使用していて感じるのは、音源ソースの形式が関係してくるのかと...??
気になったので、検証してみようと思います!
書込番号:15002432
0点
「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/07/11 18:45:28 | |
| 7 | 2017/03/02 0:05:29 | |
| 1 | 2016/09/22 12:08:16 | |
| 4 | 2014/05/31 23:52:36 | |
| 8 | 2014/04/16 21:48:03 | |
| 5 | 2014/04/13 0:03:10 | |
| 2 | 2015/02/14 20:47:05 | |
| 2 | 2013/12/27 15:53:53 | |
| 6 | 2013/09/17 3:51:00 | |
| 0 | 2013/09/01 17:06:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








