『HA-FX1との違いは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

HA-FX1との違いは?

2012/11/18 15:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

スレ主 luther1さん
クチコミ投稿数:10件

HA-FX3のユーザーさんにお伺いします
現在、HA-FX1を使用していますが
低音は満足なのですが
中高音の抜けが不満です
HA-FX3は比較してどうでしょうか?
又、同価格帯でSONYのMDR-XB30EXと
比較してどうでしょうか
ご存知の方いらっしゃいましたら
ご教授下さい。

書込番号:15357437

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:25件 HA-FX3XのオーナーHA-FX3Xの満足度5

2012/11/18 23:55(1年以上前)

コメントが付かないようですね・・・

FX3Xのユーザーでは有りますが、FX1Xと比較経験が無いので何とも言えませんが、
価格差は倍ほどありますが、価格自体を考えると、別物と言える差は無いように思います。

MDR−XB30EXも試聴経験も無いのですが、レビューを見る限りは前モデルのようなブーミーな低音でも無さそうですし高音もきちんと出ているように感じますね。

ところで、イヤーピースは色々試されたのでしょうか?
カナル型はイヤーピースの外耳の当たり方やドライバーからの距離でかなり変わりますね。

書込番号:15359821

ナイスクチコミ!1


スレ主 luther1さん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/20 13:40(1年以上前)

おちゃめな更生年 さん

コメント有難う御座います

もうしばらくFX1Xを使っておきます。

書込番号:15365994

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2012/11/20 23:22(1年以上前)

>中高音の抜けが不満です

FX1は引用の傾向へ来ます。
また,基本的拡がり方が高い遠いタイプのモデルでして,音場が塊傾向の後ろ方向への遠さが出て来ます。

書込番号:15368236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング