『ATH-CKM500と・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ATH-CKM500と・・・

2013/02/17 20:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

クチコミ投稿数:3件

ATH-CKM500とこちらの商品で悩んどります

聴く曲のジャンルはロックからバラードまで
結構広いです



個人的な感想でも構いません

迷える子羊に
アドバイスを!

書込番号:15779355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件

2013/02/17 21:01(1年以上前)

解決したのでは(−−;)?

重複する質問しちゃったら、
前回質問した時に答えた人はなんだったの?ってなりません?

お答えはしますが、とりあえず使っているプレイヤーはなんでしょうか?

書込番号:15779420

ナイスクチコミ!4


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/02/17 22:01(1年以上前)

>聴く曲のジャンルはロックからバラードまで結構広いです

であれば迷わないで行っちゃってください、CKM500。
オーディオテクニカの若干クールな感じが特に嫌いじゃないなら比較的オールラウンダー的に使えます。

3Xと決め兼ねている理由は何だろう、3Xのように低音が出た方がいいのかな?
かといってCKM500も低音が弱くはないし、広く使いたいならそちらに思いますよ。

書込番号:15779825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 HA-FX3XのオーナーHA-FX3Xの満足度4

2013/02/18 01:47(1年以上前)

両方の板から情報集めたいって、よくあるオチでは?

聞くジャンルが変わってますね。クラシックはどこいったの?(笑)

只今絶賛試聴中です。みんな良いというほど良いイヤホン?って状態でエージング中です。どこまで化けるか、、、。

書込番号:15781006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/02/18 17:03(1年以上前)

 前回の質問でCKM500を推したんですけど、それでも迷うなら、スレ主さんが本当に欲しいのはFX3Xなんじゃないでしょうか? 他人の評価を気にせず、欲しかったら欲しいものを買った方が良いですよ。音だけでなくデザインも含めてね、個人的にはデザインはFX3Xの方が好きです。音もCKMは何でもいけるけど、FX3Xのハマる曲というのは、それにしか出せない魅力がありますしね。

書込番号:15783153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 HA-FX3XのオーナーHA-FX3Xの満足度4

2013/02/18 19:09(1年以上前)

高々3000円くらいの製品に何を迷う必要があるんだろ。
30000円なら迷うけど。欲しいものは買えばいいだけ。

書込番号:15783636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/20 22:41(1年以上前)

値段見て笑った。両方買えば済む話だろw

書込番号:15793797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件

2013/03/13 10:49(1年以上前)

まあ人によるでしょ(−−)
人によっては30万、300万、3000万でも安いっていうだろうし。
イヤホンに関しては消耗品と割り切って100均で済ます人もいますし。

スレ主さんの発言から察するに試聴環境がなくて、
イヤホンにお金出す価値を見いだせてない感じ。

とりあえずどっちか買ってみたらいかがでしょ?

ちなみに再生機器がウォークマンならマクセルのCN45かな、装着感選ぶけど。
そうでないなら、CKM500かFX3X、どっちでもいいんで買ってみるって方向で(−−)

書込番号:15886171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング