『バイオの再起動 シャットダウン』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24126CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 3210M(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Lシリーズ SVL24126CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24126CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24126CJ

『バイオの再起動 シャットダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24126CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24126CJを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24126CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

バイオの再起動 シャットダウン

2013/02/17 07:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24126CJ

スレ主 mata777さん
クチコミ投稿数:4件

ウンドウズ72012年春モデルからVPCL〜今のSVL24126CWIまで3台も交換してきました
インターネットにはできるのにメールができなくなったり
そうなると再起動 シャットダウンができないのです
ヴァイオのサポーターもお手上げ状態です
一体何が悪いのでしょうか?
もう返品の保険はかけております
それにしても バイオのサポーターは知識がなさすぎです
今度は東芝にするかな?
どうしたらようのでしょう?

書込番号:15776036

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/02/17 07:13(1年以上前)

mata777さん  おはようさん。 運が悪いね。 返品、東芝、エプソン、外国メーカーと渡り歩くか 自作されるか?  

書込番号:15776053

ナイスクチコミ!2


スレ主 mata777さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/17 07:17(1年以上前)

運だけなら変えるだけですが、、、、
なにがわるいのだろうか?

書込番号:15776060

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/02/17 07:54(1年以上前)

お使いのメールソフトがうまく終了しないんじゃないですか?
それが終了するまで Windows が再起動を保留している・・・・。
そんな状態ではないでしょうか。

メールソフトにアップデータが出ていたら更新するか、
セキュリティーソフトでそのメールソフトの通信がブロックされていないか、見てみるといいかもしれません。

書込番号:15776145

ナイスクチコミ!0


スレ主 mata777さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/17 08:32(1年以上前)

毎回ではないのですよ
メールも終了しないのではなく 繋がらないのですよ
それもたまにです
一旦再起動したりシャットダウンすると直るんです
でもシャットダウンできないから強制終了です

書込番号:15776250

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2013/02/17 09:21(1年以上前)

メールソフト何を使っていますが?
メールソフトで解決出来ない限り、PCを変えても同じことの繰り返しだと思います。

書込番号:15776414

ナイスクチコミ!0


スレ主 mata777さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/17 09:49(1年以上前)

WindowsLiveメールです
そういえば なんともない XPの方はアウトルックエクスプレスです
でも 私のパソコンだけ そんなことがあるのでしょうか?

書込番号:15776518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/17 13:36(1年以上前)

LiveメールがおかしいときにLANケーブル抜いてメールソフトがエラー出すようなら
回線側の不具合かもしれません。
LANケーブル抜いてもメールソフトがエラー出さない、終了にも応じなければソフト
的な異常が考えられます。
WindowsUpdateや、場合によってはウィルス完全スキャンとかで問題が修復できる
かも知れません。

それでも直らなければ別のソフト(Thunderbirdとか)で暫くを様子を見てみるのも
ありかも。
あと返品されるならデータバックアップは正常に動いているうちに。

書込番号:15777514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24126CJ
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24126CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Lシリーズ SVL24126CJをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング