『一斉に値上げしたのは新製品発表の前触れ?』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 FUJIFILM XF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『一斉に値上げしたのは新製品発表の前触れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

クチコミ投稿数:1111件

昨日、大手の量販店は軒並み値上げしましたね。

それに伴って安値の店からもまずブラウンがなくなり、もう少し価格の動向を見守るつもりでしたが、次いでブラックも動き出したので我慢できず26000円のブラックを注文しました。

嫁さんの里帰り出産が来月なので、あと数日したら近場の量販店にでも行って価格交渉してみようかなと思っていた矢先に突然値動きしだしたので焦りましたが、とりあえず安値付近で注文できてよかったです。

届くのが楽しみです。(嫁さん用だけど)

書込番号:16687712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/10/10 11:10(1年以上前)

こんにちは
一斉に値上げしたのは新製品発表の前触れかも知れません。

もう一つは、メーカーの出荷価格の値上げかな、オリもパナも低価格コンデジはやめると発表してますから、
国内生産を続けるには、値上げもありかと。
(この機種は低価格製品ではありませんが、値上げもありかと)

書込番号:16687740

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/10 17:17(1年以上前)

最安店が売り切れた為かも?

書込番号:16688747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/10/10 18:02(1年以上前)

カメラ量販店の大手キタムラではネットショップでは既に取扱い終了となってますね。26000円代だった時に買っておけば良かったとちょっと残念です*_*;。
その代わりというかオリンパスのXZ-2が水曜限定価格で29800円と成っていたので思わずポチってしまいました^o^/。
キタムラの実店舗ではこの価格で在庫処分しているとの情報が価格.comでもスレ立てがありましたから、今の所最安で手に入れられてこれはこれで良かったかと思います。

XF1の次期モデルが出るとしたら当初は高いでしょうからまた1年近く待たないといけないですけど、機能性がアップしているならそれでも良いですね。

書込番号:16688884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度4

2013/10/11 03:09(1年以上前)

私も気になって毎日チェックしているのですが
本当にまた値上がりしましたね。
在米で里帰り時に日本で買おうと思っていたのですが、こちらでアマゾンが$250という口コミを見てから
USアマゾンもしっかりチェックし、2日前に$239(送料、税金込)で購入する事が出来ました〜♪
最安値かも!?  
使うの楽しみです〜♪

書込番号:16691006

ナイスクチコミ!2


momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件Goodアンサー獲得:19件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5 旅と写真 

2013/10/12 09:41(1年以上前)

XQ1が後継機なんでしょうか?
今月発表される噂です。
名前以外は情報がありませんが。

2/3インチCMOSより大きなサイズのシリーズもあるのではないか?
X100sの手動光学ズーム型のような。

書込番号:16695941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング