FUJIFILM XF1
光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ
デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1
長年愛用して来ましたが、とうとうレンズ制御エラーが出てしまいました。
デザインも気に入っていたので寂しいです。
来月旅行に行くから新しいコンデジを物色しないといけない。
出費が嵩む。
書込番号:25960785 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>亜美子さん
お気の毒でしたね。。。
いっそ、最新のProの名のつくスマホに機種変はどう?
書込番号:25960793 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>亜美子さん
お気の毒でしたね。。。
いっそ、最新のSONYの名のつくミラーレスに機種変はどう?
書込番号:25960830
1点
>ゑゑゑさん
メーカー忖度 乙草
書込番号:25960867 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最新のproですか?
高いです💦
ずっとAndroidなので、Appleは敷居が高いのもあって無理だと思います。
書込番号:25960928 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
よく持ってくれたと思います。
ミラーレスは憧れますが、予算とサイズとレンズ沼に恐怖心があります💦
ちょっと調べた感じで、ソニーのZV-1F(古い方)に惹かれ始めています。
書込番号:25960933 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
よく持ってくれたと思います。
ミラーレスは憧れますが、予算とサイズとレンズ沼に恐怖心があります💦
ちょっと調べた感じで、ソニーのZV-1F(古い方)に惹かれ始めています。
レスのつけ場所を間違えました。
書込番号:25960936 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>亜美子さん
いやいや、
AndroidのProもあるよ。
Xiaomi 13T Pro
https://s.kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001030/
motorola edge 50 pro
https://s.kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001082/
書込番号:25960961 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
知りませんでした。
Motorola良さそうです。
カメラ代わりに使うにはSDカードが使えないのがネックですね。
SDカードも使えてカメラ性能が良さそうだとXperia?
高い。
ありがとうございます。
書込番号:25960987 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソニーのZV-1Fって・・単焦点(換算20o)だけど大丈夫ですか?
書込番号:25961028
1点
単焦点レンズ!
被写体に自分が寄ったり離れたりして調整しないとダメなレンズですね!
使いにくそうですね。
他を探してみます。
ありがとうございます。
書込番号:25961076 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
光学ズーム必要なら今はコダックやケンコーの廉価コンデジかリコーやOMの防水コンデジくらいしかないですね。
どれもXF1より写り悪いと思いますが妥協できるなら…というより妥協しなきゃコンデジは買えない。
高級コンデジはおっそろしい値段だし。
書込番号:25961606
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/11/15 11:56:59 | |
| 10 | 2024/01/05 22:55:32 | |
| 4 | 2019/07/07 9:50:35 | |
| 2 | 2018/07/29 19:35:54 | |
| 5 | 2018/04/21 10:34:12 | |
| 2 | 2017/10/13 7:15:55 | |
| 7 | 2017/01/05 15:07:53 | |
| 14 | 2019/05/02 9:28:37 | |
| 11 | 2017/09/25 6:26:42 | |
| 3 | 2016/10/26 12:19:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







