『漏電してませんか?』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

X600

35mm版換算で広角26mmから望遠676mmまでをカバーした高倍率ズーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1440万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:240枚 X600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X600の価格比較
  • X600の中古価格比較
  • X600の買取価格
  • X600のスペック・仕様
  • X600のレビュー
  • X600のクチコミ
  • X600の画像・動画
  • X600のピックアップリスト
  • X600のオークション

X600GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年10月下旬

  • X600の価格比較
  • X600の中古価格比較
  • X600の買取価格
  • X600のスペック・仕様
  • X600のレビュー
  • X600のクチコミ
  • X600の画像・動画
  • X600のピックアップリスト
  • X600のオークション

『漏電してませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X600」のクチコミ掲示板に
X600を新規書き込みX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

漏電してませんか?

2013/03/12 12:12(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > X600

クチコミ投稿数:670件
当機種
当機種
当機種
当機種

東京ドームに

WBCを

見に行きました。

@@@してますか?26倍光学望遠端

充電100%で1週間程度放置したら、起動しませんでした。
なにかの間違いか、じぶんの勘違いかと思い、充電し直して出かけて数枚撮影。
電池表示は1コマ減ったくらいで終了。3日位して電源を入れたら残り1コマになっていました。
その翌日にはほぼ0%で電源を入れてまもなく切れました。
この機種に限らず、このような経験をした方はいるのでしょうか?
デジカメはコンデジばかりですが、10台目くらいでこのようなことは初めてです。

書込番号:15882235

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2013/03/12 16:55(1年以上前)

漏電ではなくて、自然放電でしょう。
私が使っているWi-Fiルーター(韓国製)も1週間も置いとくと電源入れなくても100%放電しますよ。
そういう充電池を使ってると云うことだと思います。
最近の充電池ではあまり見かけなくなりましたが、エネループ登場以前の充電池はそういうもんでしたよ。

使う直前に充電してから持ち出すしかないでしょうね。

書込番号:15882966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/12 19:56(1年以上前)

私も自然放電かな?って思います。
デジカメでは経験したことはありませんが、モバイルバッテリーでありました。
私のも韓国製で、安くて大容量だったので買ったのですが、3日程度で半分以下に放電していました(泣)
いまは容量は少なくなるのですが、単3電池タイプでエネループを使っています。

書込番号:15883592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件

2013/03/13 12:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

回答ありがとうございます。
自然放電ですかー・・・・
電池は自然放電するものとはわかっていたものの、こんなに早く放電してしまう電池があるとは・・・・・。
もうしばらく使ってみて、機械にあたりが出て、電池も放電が少なくなることを願います。

書込番号:15886518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2013/03/14 01:05(1年以上前)

>電池は自然放電するものとはわかっていたものの、こんなに早く放電してしまう電池があるとは・・・・・。

解決済みですが、
自然放電だとしても、4日はあまりにも減るのが早すぎると思います。

デジカメは5台ほど持っていますが、どれも一ヶ月放置して一メモリ減るぐらいです。
バッテリーや本体の不具合も考えられなくもないので、メーカーに問い合わせてみてはどうでしょうか。

もし、「そんな物です」と言うことなら納得できるのではないですか。
不具合なら保証期間中に直したほうが良いですしね。

書込番号:15889335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/06 15:48(1年以上前)

X600は持っていますが、電源OFF状態で一週間では電池目盛りは全く減りませんでした。

ファームウエアが古い場合はバージョンアップとかしてみてはいかがでしょう??。
それでもダメな時は修理に出したほうが良いのではないかと思います。

書込番号:16102029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件

2013/05/07 01:02(1年以上前)

それが、あたりが出たみたいです。
満充電5回目くらいから、ほとんど減らなくなりました。
たぶんもう大丈夫だと思います。

書込番号:16104330

ナイスクチコミ!0


japnetさん
クチコミ投稿数:8件 X600の満足度5

2014/04/10 21:18(1年以上前)

4月6日に購入しました。

4月9日までに6回充電、写真を30枚、動画6分でシャットダウン。

即修理へ・・・

後日修理の対応をコメントします。

書込番号:17400393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GE > X600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナイトスナップISO3200 5 2015/01/19 20:46:07
今年の初撮りは… 6 2015/01/02 0:01:38
動画撮影時にHDMIのライブ出力は可能? 0 2014/08/06 12:38:22
MacBook Airとの接続 4 2014/06/14 9:45:11
GEさん、新製品やめちゃったの? 12 2014/06/15 17:27:21
サイバーショット WX100 と迷う 10 2014/02/28 15:34:00
OEM 5 2013/04/25 23:24:02
漏電してませんか? 7 2014/04/10 21:18:05
AF精度は、どうですか? 6 2013/03/22 22:39:51
購入しました。 5 2013/01/01 16:35:56

「GE > X600」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X600
GE

X600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

X600をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング