『OEM』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

X600

35mm版換算で広角26mmから望遠676mmまでをカバーした高倍率ズーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1440万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:240枚 X600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X600の価格比較
  • X600の中古価格比較
  • X600の買取価格
  • X600のスペック・仕様
  • X600のレビュー
  • X600のクチコミ
  • X600の画像・動画
  • X600のピックアップリスト
  • X600のオークション

X600GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年10月下旬

  • X600の価格比較
  • X600の中古価格比較
  • X600の買取価格
  • X600のスペック・仕様
  • X600のレビュー
  • X600のクチコミ
  • X600の画像・動画
  • X600のピックアップリスト
  • X600のオークション

『OEM』 のクチコミ掲示板

RSS


「X600」のクチコミ掲示板に
X600を新規書き込みX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

OEM

2013/04/25 19:01(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > X600

クチコミ投稿数:94件

日本のどこかのOEMと思いますが、どちらのメーカーか分かりますか?

書込番号:16058290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/04/25 19:07(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20130425_597451.html

この大きさのデザインで最初に出したのは富士フイルムでしたが、
その後はGEでしかだしていませんから、
おそらく台湾のメーカーのOEMだと思います…

書込番号:16058314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/25 19:13(1年以上前)

OLYMPUS SP-720UZ に似てないかな。仕様は違うかもしれないけど。
http://kakaku.com/item/K0000409810/

書込番号:16058339

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/25 20:11(1年以上前)

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070217/127859/?ref=RL3

オリンパスの人材が流れているようです。
設計はGeneral Imagingで製造は中国ではないでしょうか?(価格から判断して)

書込番号:16058538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2013/04/25 21:18(1年以上前)

皆様こんばんわ。

OLYMPUS SP-720UZ のレンズと同じ仕様ですね。レンズや撮像素子は日本製以外は少ないと思いますので、オリンパスのOEMか、オリンパスから提供受けたGE製なのでしょうか。

価格はOLYMPUS SP-720UZの方が安いので、敢えてこの機種を選ぶ事は無いでしょうか?

書込番号:16058811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/04/25 23:24(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100812_386922.html

「ジェネラル・イメージング・ジャパン社長の小宮弘氏によると、中国でデザインから生産まですべてを行なうことがGEデジタルカメラの安さの一因であり、近年はOEM/ODMメーカーのレンズ開発力が顕著に上がっているという。」

とありますので中国のようです。オリンパスもOEM的な事をやってる様ですが、オリンパスもエントリー機はOEMの感じもありますので、レンズユニット部品としてのOEMの気がします…

書込番号:16059547

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「GE > X600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナイトスナップISO3200 5 2015/01/19 20:46:07
今年の初撮りは… 6 2015/01/02 0:01:38
動画撮影時にHDMIのライブ出力は可能? 0 2014/08/06 12:38:22
MacBook Airとの接続 4 2014/06/14 9:45:11
GEさん、新製品やめちゃったの? 12 2014/06/15 17:27:21
サイバーショット WX100 と迷う 10 2014/02/28 15:34:00
OEM 5 2013/04/25 23:24:02
漏電してませんか? 7 2014/04/10 21:18:05
AF精度は、どうですか? 6 2013/03/22 22:39:51
購入しました。 5 2013/01/01 16:35:56

「GE > X600」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X600
GE

X600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

X600をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング