『残り15分で止まる不具合について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年10月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

『残り15分で止まる不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 残り15分で止まる不具合について

2013/10/08 12:41(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

クチコミ投稿数:18件

BD-S7500Lを購入し半年経ちました。
最近、残り15分で止まる不具合が4回発生しました。
再現性は低いです。
変化点は最近、すすぎ1回モードを使用しています。
スタートボタンの2回押しで、復帰します。水道が流れ始めます
再現性が低いためメーカーにまだ連絡していません
どなたか同じ現象になった方いらっしゃいますか?
また、再現性が低い場合、メーカーは原因究明頂けましたか?

書込番号:16679989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの満足度5

2013/10/08 12:50(1年以上前)

パネルの写真を拝見した限りだと、残り湯を使用しているのでしょうか?
だとした場合、残り湯ポンプ・ホースはどんな状況ですか?ホース先端のフィルターの様子とか・・・

書込番号:16680017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/10/08 12:54(1年以上前)

連絡ありがとうございます。
連絡くるの、嬉しいです。
家に帰ったら、フィルター見てみます。

書込番号:16680027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/10/08 13:32(1年以上前)

10分後水道水に切り替わります

フィルターが詰まっていても水道水に切り替わるだけです。
まあ、点検して掃除するのは無駄ではないですけど。

取説の一部アップしました。ふろ水使用しているならおそらくこの状態ではないかと。
10分ほど待ってみては如何でしょうか?、それで動かなければセンサーあたりの故障が疑われます。

書込番号:16680164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/10/08 15:23(1年以上前)

時間内で終了できずにエラー表示がでるなら排水不良か給水系の不良というのが
縦型・ドラムどちらでも多い症状だと思いますよ。
点検するなら洗濯機本体の給水ホースのジョイント部分にあるフィルターと床の
排水トラップゴミ詰まりで排水不良を起すからトラップ掃除が解決策になると
思いますよ。

書込番号:16680497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/10/08 17:10(1年以上前)

買った店に相談されると良いかと思います・・・

書込番号:16680765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/10/08 18:32(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。
早速、フィルター清掃しました。
次回発生したら、10分待ってみます。

どなたか、同じ症状を経験した方いますか?

書込番号:16680967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング